
ボトルフラワーを気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 ありがとうございました。 これからも、作品作り頑張ります。空花
卒園式&入学式用に購入しました。かわいくて、大きさもちょうどよく、とても気に入ってます。 こまめにメッセージを下さったので受け取りまで安心して待つ事ができました。 梱包もとても丁寧でありがたかったです。
y.sato様 とっても嬉しいメッセージありがとうございます。 作品も気に入って頂けて良かったです。 これからも、気持ちのいいお取引が出来ますよう心掛けていきたいと思います。空花
作品も素敵で、梱包も丁寧でした◎ メッセージのやり取りなど含め、安心して取引できました。
とっても嬉しいメッセージをありがとうございました。 これからも、気持ちの良いお取引が出来るように頑張ります。空花
今日、届きました!。 すごく繊細でめちゃめちゃ可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡です。 大切に使わせていただきます!!。 どうも、ありがとうございました♪。
商品が無事に届いてよかったです。 また、気に入って頂けたようで、とってもとっても嬉しいです。 こちらこそ、どうもありがとうございます。 *メリークリスマス* 空花
お写真通りの素敵な作品でした! 飾るのが楽しみです。 購入から発送までの手配も迅速にしていただきました。 ありがとうございました♡
気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 少し早いですが、メリークリスマスand良いお年をお迎えくださいませ。 空花
結婚式で使用させていただきました。 色合いが秋冬にぴったりで、素敵でした。 カチューシャは手軽に使えるので、これからも活躍してくれる ことと思います。
メッセージありがとうございます。 結婚式に使用していただけたなんて、とっても嬉しいです。 これからの季節、まだまだ使用できる商品ですので、 いっぱい、おしゃれを楽しんでくださいね。空花
コサージュ届きました。 とても可愛くて気に入っています。 来春は、子供の卒園式や 入学式があるので 活用させていただきます♪♪ 迅速丁寧な対応、有難うございました。
この度は、誠にありがとうございました。 お子様の成長の記念日にお使いいただけるなんて、とっても嬉しいです。 これからも、空花を宜しくお願いいたします。空花
ふんわりかわいくて、色も合わせやすいので気に入っています。 友達の結婚式に着けていく予定なので、当日が楽しみです!
大変うれしいメッセージありがとうございます。 お友達の結婚式楽しみですね。 これからも、空花を宜しくお願いいたします。空花
ファーのハットに付けるアクセサリーをとことん探しておりました。 丁度、着用写真の帽子とも色目が一緒でして、コレやー‼️︎と、この型の前の物の色の組み合わせに一目惚れだったのですが当時売り切れ… 下のレビューを見る限り、再販のタイミングに丁度出合えたようで、下の方にも作者様にも二重に感謝しております。 実物も凄く綺麗な色ですね、羽根が黒、というアクセントが素敵。 包装がまたプレゼント仕様かな…?という位可愛くて、出番まで折角だし飾っておくことにしました。 本当に、丁寧なお仕事を有難うございました。
とってもとっても嬉しいメッセージありがとうございます。 再販のタイミングに合ってよかったです。 ファーのハットに付けて頂けるのを、想像しながら楽しんでいますね。 こちらこそ、本当にありがとうございました。空花
レビュー遅くなってすみません、先日届きました。 グレーの色合いと黄色や緑の差し色がとても素敵なバランスで、一目惚れしました。 在庫切れだったのに、再販のお願いにも快く対応して下さり、感謝しています。 サイズもちょうど良く、いろいろな場面で活躍してくれそうです。 素敵な作品を、本当にありがとうございました!
商品が無事に届いていて良かったです。 こちらこそ、嬉しいメッセージをいっぱい頂き 再販の制作をするのも、とても楽しかったです。 これからの季節にピッタリの商品ですので、 沢山おしゃれを楽しんでくださいね。ありがとうございました。空花
ボトルフラワー(ストロベリー)
初めてボトルフラワーというものを購入しました★とってもかわいくて、部屋の雰囲気も明るくなって、購入して良かったです!!ありがとうございます。