
娘の1歳のお誕生日用に『ナチュラルなバースデーポスター』を注文させていただきました! 色々なアレンジをお願いしたのですが、快く対応していただきました。とっても可愛いポスターが届き大満足です! ポスターだけでなく、おまけでつけていただいたポストカード、それに封筒の宛名の周りにもイラストが描いてありとっても可愛かったです♡ 手書きのメッセージも入っており、娘のお誕生日も祝って頂いてすごく嬉しかったです♪ とってもテンションの上がるお買い物が出来ました! また何かの折りにはお願いしたいと思います!
この度は、バースデーポスターのご購入ありがとうございました! そしてレビュー投稿もありがとうございます! 娘さんの1歳のお誕生日という大切な日のお手伝いができ、私もとても嬉しく思っております୨୧ ¨̮⑅ * これからもすくすく大きくなりますようお祈りしております!!ステキなお誕生日になりますように… よければまた見に来てくださいね! 本当にありがとうございました୨୧ ¨̮
とても丁寧な梱包と、心遣いが詰まった対応をしていただき、好感がもてました。 商品もハガキサイズで、小ぶりな手帳でも使いやすいです! また、オマケで付けていただきましたポストカードがとっても可愛くて、ほっこりしちゃいました。 素敵な品をありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! また、お忙しい中レビューの投稿もありがとうございます୨୧ ¨̮⑅ * バレットジャーナルをされる際こちらがお役に立てたら嬉しいです! これからもバレットジャーナルで使えるこんなのあったらな♡なグッズも作っていけたらと思っています! またぜひお店に遊びに来てくださいね ありがとうございました✩*॰¨̮ *
本日ポストカード届きました!! 可愛らしいポストカードに一目惚れし即購入しましたが実物もほんと可愛くて可愛くて♡ 他人に上げるように買ったのですが部屋に飾る用に追加で買ってしまいました!! ほんとにありがとうございます!! またの機会がありました是非利用したいです♪
お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございます😊 追加でご購入くださったポストカード、飾っていただいているのですね!!とてもとても嬉しいです😂本当にありがとうございます!! これから色々と種類も増やしていこうと思いますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー遅くなってすみません! どれもとっても可愛いイラストで大満足です! 宛名側も可愛くて、郵便で送らなくてもメッセージ書いて渡すのにも有り難いです♪ おまけもありがとうございました☆ 今度、担任の先生にカードを渡す事になっているので、早速使いたいと思います(^^) 引っ越しもあるので、娘の幼稚園のお友達にも渡そうかな… カード作るのがメチャメチャ楽しみになりました❤︎ また機会がありましたら是非お願いします!
この度はお買い上げくださり ありがとうございました! レビューもいただきとても嬉しく思っております。 ポストカードでお手紙を書いてくださるとのこと…ぜひ書く時にも楽しんでいただけますように!送り先の方にも喜んでいただけますように! また機会がありましたらよろしくお願いいたします୨୧ ¨̮⑅ * この度は本当にありがとうございました!
ポストカード届きました。 お写真で見る以上にとってもかわいいポストカードで大変気に入りました! 友達のバースデーカードに使わせていただきます(*^o^*) きっと友達も喜んでくれると思うので今から送るのが楽しみです! ありがとうございました(^^)
この度はご注文くださりありがとうございました! そして、お忙しい中レビュー投稿もありがとうございます୨୧ ¨̮⑅ * お友だちのバースデーカードとして使って頂けるとのこと、とても嬉しいです! ステキなお誕生日になりますように…♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします⌂∗.*ありがとうございました!!
この度ナチュラルなバースデーポスターを 購入させていただきました! ナチュラルなグレーのお色味でふんわりとした雰囲気の作品になっていて大変気に入りました( ´ ▽ ` )✨ また、サンプルは1歳のバースデー用でしたが、この度は100日のお祝いで使いたく変更をお願いしたところ、快く細かくこちらの要望を聞いてくださり、変更していただき、理想的なバースデーポスターになりました! また、変更点が多かったにも関わらず連絡や発送なども大変迅速ですぐに届き驚きました💕 とってもお心遣いくださる作家さんでしたので、またぜひお願いできたらと思ってます💕 この度はありがとうございました!
この度はバースデーポスターのご購入ありがとうございました。 そして、お忙しい中レビューの投稿もいただきありがとうございます。 気に入っていただけて大変うれしく思っております。 これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! 100日のお祝い、素敵な時間が過ごせますように…*
お花いっぱいポストカード
本日無事に届きました! とてもとても可愛いポストカードに思わず笑顔になりました :にこ: 丁寧に心を込めて描かれているのが凄く伝わってきました :笑顔: 実物もより素敵で感動しています! 封筒にも可愛い絵を描いてくださってありがとうございます :にこ: 早速部屋に飾らせていただきました! これからも素敵な絵楽しみにしていますね :にこ: この度はどうもありがとございました :にこ: