
レビューありがとうございます。 サイズちょうど良かったみたいで安心致しました。 楽しいご旅行になりますように… この度は、たくさんのご購入ありがとうございました。 そうですね、ベビーちゃんが被れる麦わらも考えてみますね‼︎

届きました(^^) 3人お揃いの帽子とーっても可愛いです。主人も頭のサイズに合ったようで何回も鏡をみて満足そうです。こちらの要望かなえてくださりありがとうございました。 帽子かぶって旅行行くのが楽しみです。 本当にありがとうございました!
ご連絡遅くなりました申し訳ありません。 ご主人も気に入って頂けたようで、安心致しました‼︎ 旅行楽しんで下さいね‼︎ お気を付けて。 この度は、ありがとうございました❤︎
レビューが遅くなりましたが、無事に届き早速被るとめちゃめちゃ可愛くて、家族からも大好評!本人も嬉しいみたいで、外へお出掛けする際は必ず被ろうとします。 ありがとうございました。

遅くなりましたが、昨日受け取り、先程開けてみました。 娘2人とも気に入っております! ありがとうございました☺︎
とてもかわいい帽子が届きました^ - ^ 梱包が丁寧で 嬉しくなってしまいました もうすぐ2歳の娘も大喜びです(^-^) また 利用したいです(o^^o)
8月に間に合う様にとこちらのワガママを快く引き受けて下さりありがとうございました(o^^o) 可愛い帽子が届きました☆ サイズもピッタリで柔らかくとても気に入りました(⌒▽⌒) また機会がありましたらよろしくお願いします☆
とっても楽しみにしていたものが届きました💕 予想通り、すごくかわいくて大満足です😍 娘も「これ、今日来たの!明日かぶるの!」って旦那に自慢してました💕 これからの季節が楽しみになりました🎶

商品届きました。ありがとうございます!少し大きめとオーダーしたのですが、ヘアアレンジした状態でも綺麗に被ることができてとても助かります^_^一歳の娘も気に入ったようでなかなか外してくれません。2人で被ってお出かけするのが楽しみです☆
cubechihiro様専用オーダーページ
昨日(10/29)に到着しました! 思っていた通り、とても可愛く仕上がっていて感動しました☆ サイズもちょうど良さそうです。 子どものために、また、控えている旅行のために、いろいろとご配慮頂き、ありがとうございました! 新しい作品も楽しみにしています! (子供が生まれたばかりなので、ベビーのもの期待してますっ☆) またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。