
ハーバリウム、グラスハーバリウム認定講師資格💞カラーアドバイザー資格

この度は沢山ある中でこちらを選んで下さり又お忙しい中ご連絡とレビューをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お母様も喜んで頂けたと言う事で私も大変嬉しいです。 良いご縁を頂きました。こちらこそありがとうございました😊

とても丁寧に対応していただき、お品物もとても可愛かったです! 本当にありがとうございました。
この度は数ある中から輝きパープルをご購入下さいましてありがとうございます。お気にめして頂いたようで大変嬉しいです( ´艸`)お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ご縁を頂き誠に感謝しております。ありがとうございました😊

実母と義母用にお願いしました☆ とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 お花好きの義母も「可愛い~❤️」と、とても喜んでくれました! 今度は自分用にもお願いしたいです! また宜しくお願いします~☺️
この度は沢山の中からこちらの母の日用ギフト2本をご購入下さいまして誠にありがとうございます😊お義母様はお花好きと言う事ですが喜んで頂き気に入って頂けたようで私も大変嬉しい限りです ( ´艸`)又機会がございましたら是非遊びに来て下さいね。この度の縁に感謝致します。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は数ある中で母の日用ギフトカーネションをご購入下さいまして誠にありがとうございます😊無事にお届け出来ましたようで安心致しました。又お忙しい中敏速にご連絡とレビューを書いて下さり心より感謝致します。お気にめして頂けると嬉しいです☺️💞この度のご縁に感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

届いて箱を開けてビックリ!! ものすごく可愛くラッピングされていてとっても感激しました✨ 開けてしまうのがもったいないくらいとっても可愛くて…♡♡ 今回は母の日に母とお揃いのボールペンが欲しくて作っていただいたのですが、お花の色やデザインなど、お花の知識がまったくない私でしたが、最後までとても親切に相談に乗ってくださり嬉しかったです♡ こんなに可愛く作っていただけて感激✨ 今回も最後まで優しく対応してくださって本当に感謝しています✨ 素敵な母の日用のプレゼントになりました♡♡ 本当にありがとうございました♡♡ :あはは: :あはは:
この度は母の日用ギフトにハーバリウムボールペンを ご購入下さいまして誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お色等、色々ご相談しながら進めさせて頂き出来上がりを喜んで頂けてとても嬉しい限りです💞又お忙しい中レビューを書いて下さりとても有り難いお言葉が 心に染みて又励みになります。 この度のご縁に感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました😊
母の日用のギフトで購入しました❁*.゚ 発送の月等希望を聞いていただき、また、ラッピングも丁寧でメッセージカードや袋も付けて下さいました◡̈⃝*.♩ 母へ渡すのが楽しみです*॰¨̮ ♡ またよろしくお願いします!
この度は数ある中から母の日用ギフトカーネション💐をご購入下さいまして誠にありがとうございます。お気にめして頂いようで大変嬉しく思います💕 又レビューを書いて下さり大変嬉しいお言葉感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)この度のご縁に感謝致します。ありがとうございました(*◕ᴗ◕*)
この度は春爛漫ピンク系女子ハーバリウムを ご購入下さいまして誠にありがとうございました。 プレゼント🎁用にと言う事でお気にめして 頂けたようで安心致しました。又レビューを書いて 下さりとても嬉しい限りです☺️ 誠にありがとうごさいました。 ご縁に感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今 流行りのハーバリウムで しかもお雛様用てデザインも可愛くて 思わず2つも購入しちゃいました。プレゼントにも最適だと思います。 お花のチョイスもセンスに溢れています。
この度は数ある中でお雛様用ハーバリウムをご購入下さいまして誠に有難うございます。又お忙しい中レビューを書いて下さり感謝致します💞とても暖かいコメントを頂いて大変嬉しいです😆この度のご縁に感謝致します。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とても迅速にそしてとてもステキにラッピングして発送して頂きました。それまでにも、色々とこちらの意向を聴いて下さり安心して購入することが出来ました。届いたハーバリウムは画像よりもとても美しかったです^-^この度は、本当に色々とありがとうございました!!
この度は数ある中からこちらのハーバリウムをご購入下さいまして誠に有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕こちらは爽やかなグリーン系ですのでお気にめして頂いたようで大変嬉しく思います。ラッピングもお褒めの言葉を頂きとても励みになります。お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございました。この度のご縁に感謝致します(*^_^*)ありがとうございました😊

先ほど届きました。とても綺麗です。ありがとうございました。
こんばんは(*^_^*)お忙しい中ご連絡を頂きましてありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心致しました。ご両親様へのMemoriesとしてこちらをお選び頂きありがとうございました。この度のご縁に感謝致します😊
💝ビタミンカラー イエロー ハーバリウム ロングボトル
母の日のプレゼントとして購入しました。写真の通りとても可愛くて母も大変喜んでいました^^