とても可愛い作品でサイズもピッタリでした。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただき、嬉しいです。
別の物を探してて検索した時に見つけたのですが、もともとカバン付きの犬服かハーネスを考えていました。 なのでこちらを見つけた時にこれだ!!と思いました。 ウーバー。面白いですね。 とても早い対応してくださりありがとうございました!!
クリスマス直前の注文でしたので来年着れたらと思ってましたが急ぎで製作していただき今年のクリスマス着せれました。ありがとうございます! 着脱しやすくとても可愛いです。
ウーバーイーツ配達員だワン 犬 おもしろ リュック ハーネス
とても可愛い作品でサイズもピッタリでした。