
スタビライズウッドのペンは初めて購入しました。 写真通りの綺麗な色のシャーペンです。金具の色が金色なのも気に入っています。 手に持つととっても軽くてびっくりしました。これなら長時間書いていても疲れないと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
思ってたより軽く書きやすい、その分書き味は劣るが、、、 工房 TAISHIさんは木目が綺麗なのを選んでくれるなど親切です。 ただ、グリップがあったほうがかっこいいと思います。

とても良いボールペンが届きました。 ありがとうございます。
とってもすてきな木軸シャーペンが届きました。 手にとると、軽い!ふだん使っている物と重さを比べたら約8g違いました。形も色も気にいりました。 これからは羽がはえたように書き進められそうです。 どうもありがとうございました。 :笑顔:
メイプル縮杢 シャープペンシル
商品は柄等確認したところ 価格以上の価値と思います。 又購入したいです。