木工作家
息子の誕生日プレゼントにリクエストされての購入でした。 天候不良のため、クリックポストが少し遅れて届くなどのトラブル?がありましたが、迅速に対応していただき 安心して受け取ることができました。 その節はありがとうございました。 息子に渡すと、形も色も模様もすごくいい!と大喜びでした。 形がスマッシュのような太さで書きやすく、 ノックがしやすくて、すごくいい!神級!と言って興奮していました。 初めての杢軸ペン、大切に使わせていただきます!とのことです。 ありがとうございました。 クリックポストのためか、箱が少しつぶれていたので一瞬中身は大丈夫かな?とひやっとしましたが無事でした。
とても良かったです。
商品が届くまでとても早くて良かったです。 黒柿のシャーペンを購入させて頂いてとても描きやすく買って良かったなーっと思えるシャーペンでした。
綺麗な模様が出ていてとても気に入りました。
4400円なのに木目がとっても綺麗で気に入りました
木目が美しく、黒い金具との相性もよいです。 軽くて、取り回しもよく、書きやすいです。 毎日使うのを楽しんでます。 ありがとうございました。
とても使いやすく木目も美しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
書き味も良くて杢の色も最高です!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 息子に頼まれ、購入しました。 画像通りの素敵な商品です。 また機会があれば購入したいです。
木目や色そして、書きごごちからノック感まで全てが最高そのものでした。他の商品を見てみたら気になるものがいくつかあったのでタイミングがあれば買ってみようと思います。
【花梨瘤杢 ペンシル】 ウェーブタイプ
息子の誕生日プレゼントにリクエストされての購入でした。 天候不良のため、クリックポストが少し遅れて届くなどのトラブル?がありましたが、迅速に対応していただき 安心して受け取ることができました。 その節はありがとうございました。 息子に渡すと、形も色も模様もすごくいい!と大喜びでした。 形がスマッシュのような太さで書きやすく、 ノックがしやすくて、すごくいい!神級!と言って興奮していました。 初めての杢軸ペン、大切に使わせていただきます!とのことです。 ありがとうございました。 クリックポストのためか、箱が少しつぶれていたので一瞬中身は大丈夫かな?とひやっとしましたが無事でした。