
インギーの愛犬にもぴったりで、可愛くてあったかくて、手触りがすごく良くて!! フリース素材のものは少ないので助かりました😊 とてもよいお買い物をさせていただきました♪ また購入させていただきます✨
可愛かったので購入したのですが、うちの子には大きかったようで、頭を振るとすぐ取れてしまいます。もう少し小さい物だったら良かったかも。でも、とても可愛いので、次は小さめサイズを購入したいと思います
トライカラーに水色のストライプ柄がとっても似合っていて付けやすさも見ていて窮屈そうではなく、耳の通気性が少しでもよくなったらと思い購入しました❤︎凄くお気に入りなのでまたの機会にお世話になると思います🎵ありがとうございました😍
発注してすぐに発送していただきました。 アメコカ5歳の男の子に購入しました。とても可愛いいのですが、慣れてないせいか初めだけつけてくれましたがその後はブルブルしてすぐに外してしまいます( ; ; )少し小さかったのか、ゴムをゆるめるととれやすく…正しくつけれてないのかな…とも思いますが、うちの子にはだめでした。でもとても可愛いし嫌じゃない子にはとてもおすすめです(^。^)
中型犬用 スヌード エスニック柄 灯
かわいいスヌードをありがとうございました‼️ たくさん使いたいと思います😊