
スプリンガーの4ヶ月の子犬用に購入しました。10月にオフ会があるので、ハロウィンを意識しました。なんとか着けるのを慣れさせて、参加させたいと思います。可愛い品、ありがとうございました。(*^_^*)
とても可愛いいのに、頭を振り回しても取れなくて大満足です! 色違い購入を検討中です! 暑さ対策で購入した♂なので、迷彩柄などが再販されると嬉しいなぁ❤️と思っています
3.7キロの小型犬(ほぼトイプードル)に購入しました。 サイズもピッタリ! グリーンの発色もよく、大人しく着けてくれてこれから耳が水に浸かる事も無さそうです!ありがとうございましたm(_ _)m
【再販】中型犬用 シュシュ チェック柄 黒
とても可愛いシュシュで、サイズもぴったりで すごく嬉しいです :にこ: また違うお色のも欲しくなります♡