犬のかわいいお洋服
本日届きました。 ちょっと大きかったのですがサイズ調整出来〇 マフラーも可愛くて。おまけのヘアゴムとおそろい!ありがとうございました。 介護施設で一緒に勤務するワンコ。おじいちゃん、おばぁちゃんにお披露目したいと思います!

とてもかわいいです! またよろしくお願いします
今回うちの子の頭のサイズに合わせてスヌード仕上げて下さり、サイズもピッタリで本当に可愛さupしました💕🥺 いつも素敵なおまけ付きもありがとうございます😊 またリピートしたいと思います✨
無事に届きました!とても、可愛いです♪ 初めて付けるので、違和感あってご飯を食べないかな?と少し心配でしたが、食いしん坊なので嫌がらず、しっかり完食しました😆可愛いし、汚れないしで買って良かったです♪ありがとうございましたm(_ _)m
めちゃくちゃかわいいスヌードとマフラーが届きました✨愛犬の顔周りに合わせて調整をして頂いたので、ジャストサイズでした😊親切に対応してくださって、スヌードと違う相談にも親身になって返信をいただきました。これから寒い季節になるのでたくさん使いたいと思います(*ˊ˘ˋ*)
(新色追加)犬のシュシュ🎀(スヌード)タータンチェック🤎❤️💚
本日届きました。とっても可愛いです。ご飯の時 使いたいと思います。ありがとうございました。