犬のかわいいお洋服
今日届きました😊 とってもとってもとぉ〜っても可愛い😍 お揃いのマフラーまでつけてくれて🧣更に可愛い😍 早く使いたぁ〜いけど、、新年まで我慢です❣️ ありがとうございました😊
めちゃくちゃ可愛かったです。 素材もしっかりしていました。 パピーマルチーズだったので、少し大きかったですが 大きくなったら丁度良さそう。 成長の楽しみが1つ増えました!
本日受け取りました! とーっても可愛いうさぎさん😍ありがとうございます! ゴムの調節のアジャスターが使いやすくて良いですね♡ 可愛くて毎日のごはんTimeが嬉しくなります(笑) ヘアゴムも大切に使わせていただきます😊この度はありがとうございました!またよろしくお願いします。
犬の きぐるみみたいなスヌード たつ🐲
レビュー遅くなりましたが🙇♀️今回もめちゃめちゃ!可愛いスヌードありがとうございました🐲💕いつも丁寧に仕上げて下さり✨サイズもピッタリ😉👌お友達からも大好評でした🐶🙌💕またよろしくお願いします❤️