犬のかわいいお洋服

今回も可愛い作品をありがとうございます🩷これからの季節に活躍しそうです
とてもかわいいスヌードをありがとうございました💗 ピンクと黒で2つ購入させていただいたのですが、優しいゴムなので、上の子(3.8キロ)から下の子(1.3キロ)までシェアして使えました🐶🌟 ご飯タイムに使ってます🍴♡ お帽子になってるので、これから夏の季節にお外にも大活躍間違いなしで、他のお色も欲しくなっちゃいました♡たくさん愛用させていただきます🌟
ご飯を食べる時にお耳が汚れてしまうので購入させて頂きました。とても可愛いです。作りもしっかりしていて、丁寧に作ってくださったのが伝わってきます。ありがとうございました💕。また機会がありましたらお願いしたいです。

ありがとうございました🩷
今日届いていました! とってもかわいく、おまけまでつけてくださりありがとうございました!大切に使わさせて頂きます(*^^*) また今度違うわんちゃんのものでくまさんや色んな種類購入させていただきたいです!
犬の ぼうしみたいなスヌード👒 白レース🤍
とても可愛くて丁寧に作られていて、それなのにお値段がお手頃で、大満足です🥰うさみみシュシュは長さ調節がしっかりできるので、どんな子にもあわせやすいと思います☺️赤ちゃんみたいな白い帽子は、いろんな方に可愛い可愛いと言ってもらえて、私も嬉しいです💗この度は素敵なお品をありがとうございました💕💕