わんちゃんねこちゃんデジタル刺繍工房
とても可愛くて満足です!
可愛い、納得のいくものが届き、早速服に貼り付けました。お値段もありがたいですし、また頼むと思います。よろしくお願いします!
写真通りのワッペンが届きました いつも綺麗な仕上がりで嬉しいです!
とてもそっくりに仕上げていただき感激してます お値段的に申し訳ないですが絶対喜ばれる作品なのでお友達用にまた頼みたいです
古く画素のあらい写真から素敵な作品に仕上げていただきました 本当に感謝しかないです ありがとうございました
無事届きました。 写真とそっくりでとてもかわいいです。 ありがとうございました。
無事届いてます。とっても綺麗に仕上げていただき 感激です。また是非制作お願いしたいです、
今回、リピです。 要望も聞いて下さり、とても素敵に作って下さいました。 また、お気にの顔写真が撮れたらお願いしたいと思います。
商品無事に届きました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) ありがとうございました、
今回も素敵な作品ありがとうございます またリピ買いさせていただきますね
【2枚セット】ミニサイズわんちゃん、ねこちゃんの刺繍ワッペン(オーダメイド)
とても可愛くて満足です!