わんちゃんねこちゃんデジタル刺繍工房
無事届きました^_^ いつもありがとうございます!
めちゃくちゃそっくりでかわいくてよかったです。
本日無事に受け取らせていただきました。 とても素敵に作っていただき、本当にありがとうございました! また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
細部まで相談にのっていただき、とても可愛いお品物が届きました! レースを足してスマホケースに貼り付けました。 めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました(^^)
今日とどきました。とても可愛いです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
とても可愛い作品になってました!ありがとうございました!!
丁寧に注文を聞いてくださり、ありがとうございました!
最高な贈り物が出来ます!! ありがとうございました。 そして、またよろしくお願い致します。
無事に届きました。 丁寧な仕上がりで想像以上でした!! また機会がありましたらお願いいたしますm(_ _)m!
可愛い刺繍をありがとうございました♪
【2枚セット】ミニサイズわんちゃん、ねこちゃんの刺繍ワッペン(オーダメイド)
無事届きました^_^ いつもありがとうございます!