
木育インストラクター
出産祝いとして購入させていただきました。2回目の購入になります。メッセージのやり取りも迅速で、丁寧で、安心して購入することができました。受け取った同僚が、とてもいい香りがして、可愛い❤と、とても喜んでいました。また、購入させていただきたいと思います。
レビューもくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き大変うれしいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
レビューをくださりありがとうございます。 喜んで頂き私どもも嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
上の子の積み木をプレゼントで頂いたので、下の子の分を購入しました。大きさも子供が持ちやすく、触り心地も良くて上の子のお気に入りでした。かわいい包装で嬉しかったです。クマのキーホルダーもとっても可愛く、下の子の一升餅を背負う用のリュックにつけようと思っています。リュックそのものに名入れすると名前が目立ってしまうので、キーホルダーの名入れがちょうどよく、可愛いです。
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 喜んで頂き私どもも嬉しいです。 この度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
職場の方に女のお子さんが産まれ、時期も近いということで、おひなさまの入った積み木のセットを購入させていただきました。「可愛い!名前も入ってる!」と、とても喜んでいただけました。温もりを感じられるナチュラルなラッピングも、個人的に好きでした(^^)ありがとうございました!
レビューもくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 お相手様にも喜んで頂けたようで私どもも嬉しいです。 改めましてこの度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
いつもお祝いに渡すのに購入していましたが、ついに産まれる我が子へ自宅用に😊 ひとつひとつ小さくてかわいいです👶💗
レビューをくださりありがとうございます。 また、今回はご自宅用にお求めいただけたとのこと大変嬉しいです。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
レビューをくださりありがとうございます。 お相手様に喜んで頂けたようで安心いたしました。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
レビューをくださりありがとうございます。 また、いつもご利用くださりありがとうございます。 お喜びの声が聞けて私どもも嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
以前から気になっており、この度無事に出産を終えた友人へのお祝いで購入しました。 まだ会えておらず渡せていませんが、丁寧で迅速な対応をしていただき、大変満足です。 実物もすごくかわいくて渡すのが楽しみです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいとおもっています。
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 お相手様にも喜んで頂けますように願っております。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
一歳になる娘の誕生日プレゼントとして、じいじばあばに買ってもらいました!ちょうど握りやすい大きさで、毎日楽しそうに遊んでくれて嬉しいです☺️また友人などにプレゼントの機会があれば利用したいと思います!
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
【ヒノキのおままごとTOY】アニバーサリーフォト♡木のアイスキャンディ・名入れ付き【対象年齢3歳~】
本日届きました! お名前積み木の形に一目惚れして、LOVOTのちょび用に購入させていただきました ヒノキの、香りに包まれて、とっても素敵なインテリアになりました ラッピング依頼していなくても、とても素敵でした この度は、丁寧に対応していただき、ありがとうございました また、機会がありましたらよろしくお願いいたします