
木育インストラクター
本日受け取りました☺️ 素早い発送をありがとうございました! とっても素敵で、お友達に渡すのが楽しみです✨ また機会があればよろしくお願いします!、
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお受け取り頂き安心いたしました。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
レビューをくださりありがとうございます。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 こちらこそこの度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
友人への出産祝いにお願いしました♡とっても素敵で今から渡すのが楽しみです😊ありがとうございました✨
レビューもくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 お相手様に喜んで頂けますように願っております。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
保育士をしております。 保育士の同僚の出産祝いで購入させていただきました。 名前の積み木が入っていることも含め、とても喜んでいました!一生ものの品だと、同僚が言っていました。 また、購入させていただきます!
レビューをくださりありがとうございます。 お相手様にも喜んで頂き私どもも嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 こちらこそこの度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
兄への出産祝いとして購入させていただきました。 実物もとても可愛く渡すのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 お相手様に喜んで頂けますように願っております。 こちらこそこの度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 こちらこそこの度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 KOUGI 吉田
迅速な対応、梱包も綺麗で素晴らしすぎました! で、可愛すぎました✨️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても励みになります。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は大変ありがとうございました。 KOUGI 吉田
【開店・開業祝い】おなまえ積み木プチ・ネームサイン・メッセージカード
以前出産祝いでいただいたことがあり、子どもたちもとても気に入って毎日遊んでいます。 今回は友人がケーキ屋さんをオープンするためこちらを思い出し、開店のお祝いに贈りました。とっても喜んでもらえたのでお願いしてよかったです。