この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。 :にこ:温かいお言葉いただき制作活動の励みとなっております。アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
小さめの勾玉で、日常的につけやすいと思いました。丁寧なラッピングも嬉しかったです。 また、よろしくお願いします。
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます :にこ:アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、レビューありがとうございます :にこ:アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます :にこ: アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます :にこ: アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。温かいお言葉をいただき制作活動の励みとなっております。アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
落ち着いた感じの素敵な指輪でした✨アクアマリンもきれいで、マクラメ編みの指輪は初めてですがしっかりした作りでした。メッセージも書いて下さり嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。 アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
こんにちは^_^ 今日届きました‼︎ 6歳の息子が勾玉を探しており、こちらの商品を購入させて頂きました。長さも調節できるし、勾玉のサイズもジャストだったので、息子もとても喜んでいます^_^ もう早速身につけています(笑)この度はありがとうございました‼︎
この度は評価、コメントありがとうございます。 6歳男の子に身につけてもらえるなんて‼︎嬉しいです😆息子さんにもたくさんのハッピーが、おとずれますように♡ またのご縁をお待ちいたしております。
ストーンがワンポイントで可愛らしく、とても気に入っています。推しの概念として赤色が何種類か欲しかったので、いくつか注文させて頂きました。どれも大切にさせて頂きます。
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しい限りです :にこ:アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます :にこ: 気にいっていただけ嬉しい限りです。 アクセサリーとともに、素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。
クリスタル氷柱ネックレス*E
とても綺麗で癒されます🌿 シンプルで自然な感じが素敵です✨ ありがとうございます❗️