素晴らしい。 前回のリングも素敵でブレスレットを購入。 黒で仕上げて頂きました。 地味?ではありません。 おとなしいめ。で、さりげなく主張もある。 他のブレスレットと重ねても素敵。 ずっと着けててもいいです。 良い買い物しました。
この度はリングに引き続きブレスレットのご購入ありがとうございました。 嬉しいコメントをいただき制作活動の励みとなっております。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しい限りです。 アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。
初めてのお店さまです🎵 素敵ですね✨ クリスマスに着きました。 ワインレッドと、レッドです。 色の事で、ご丁寧に写真まで… 綺麗な梱包。 またお願いしたいお店さまです。 よろしくお願いします。
この度は評価いただき誠にありがとうございます。 温かいお言葉をいただき嬉しい限りです :にこ: これからも心ときめく作品めざし励みたいと思います。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。
作品を受け取りました(*^^*) つぶらでありながら存在感のある美しいカーネリアンがとても可愛いです✨到着してから毎日付けてお出かけしています🥰 またご縁がありましたら、作品をお迎えさせて頂きます💓
この度は評価いただき誠にありがとうございます。 嬉しいコメントをいただき制作活動の励みとなっております :笑顔: アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。お待ちいたしております :にこ:
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。お写真も嬉しいです :にこ:アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます :にこ: アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
とにかく可愛いです。全色全パターンコンプリートしたいくらいに可愛いです。 うさぎ様の御作品のブレスレットを愛用しており、同じようなネックレスが欲しいなと思ってるのですが。というふんわりとした問い合わせに色々な案を出してくださり大変親切丁寧にご対応くださいまして感謝しております。 長さ調節可能であるところも重宝しそうですし何よりデザインが素敵なんです。お守りのように毎日身に着けたいと思います。
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。 素敵なコメントをいただき嬉しい限りです(^^) これからも心ときめく作品めざし日々励みたいと思います。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
ヘマタイトちっちゃなお星さまブレスレット
リピです🎵 お正月に着きました。 今回は身内にプレゼントと思い購入です。 前回、リング、ブレスレット共素晴らしい…✨ で…。 趣味が同じなので(プレゼント) 明日わたせます。すごく⤴️⤴️喜ぶと思います。 良いお正月過ごせそうです🎵 今回も幸せありがとうございます❗️