この度は評価、メッセージ頂きありがとうございます!!気に入っていただけ嬉しい限りです :にこ:これからも心ときめく作品めざし、日々励みたい思います。アクセサリーとともに素敵な時間をお過ごしくださいませ♡またのご利用心よりお待ちいたしております。
この度は評価いただきありがとうございます!!気に入っていただけうれしく思います :にこ:アクセサリーと共に素敵な季節をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ち致しております♡
ヘマタイトの星のネックレスを持っていたので、それに合わせてアンクレットを購入しました。緋色レッドの紐のデザインが好きで、ブレスレッドにしたりしています。 赤い紐はなんだか良い事がありそうで好きです。これからの季節は足首を出したいので、アンクレットに挑戦します。
この度は評価&メッセージありがとうございます。 :にこ:赤色はテンションあがりますよね~♡アクセサリーと共に素敵な出会い、素敵な時間を…。またのご縁を心よりお待ち致しております :ういんく:
ありがとうございました!どちらもイメージ通りでこれからの時期にぴったりです😚プチマクラメもチョーカーとはまた違う雰囲気で可愛かったです!沢山使わせて頂きます👍✨
この度は評価&コメントありがとうございます!!(返信遅くなり申し訳ないです…)暖かいお言葉をいただき製作活動の励みとなっております。心トキメク作品めざし励みたいと思います :にこ:アクセサリーと共に素敵な季節をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ち致しております♡
すぐ届きました。 シンプルで丁寧な作品で気に入ってます。
返信遅くなりました。評価、コメントいただきありがとうございます!!制作活動の励みとなっております。気に入っていただけうれしい限りです :にこ:アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ち致しております :にこ:
本日届いてさっそくお気に入りです😍前回のマクラメネックレスが凄く気に入ったので今回はチョーカーも欲しくなりました。繊細に編まれていてアメジストもとっても綺麗です✨本当に素敵な物に出会えて感謝しまくりです😭 アンクレットも華奢で繊細な作りがとっても可愛くて暖かくなったら毎日付けたいと思います😆👍
昨日届きました!写真よりも紐や石の色が濃くて思っていた以上に可愛いです❤️誕生石のマクラメネックレスが欲しくて、こちらの可愛いデザインに一目惚れしたので購入できて本当に良かったです!!手書きのメッセージカードも凄く嬉しくて、もうハッピーになれました😆💓今後も作品楽しみに見させて頂きます☺️
スムーズな発送で、早速届きました! マクラメネックレスを探していたところ、自分が欲しい小さめサイズでサラッと付けられるデザインの物に出会えて、届いた品物はとても丁寧に作られていまさした!すでにお気に入りです❤️ ありがとうございました❤️
この度は評価いただき誠にありがとうございます!! 暖かいお言葉をいただき製作活動の励みとなります :にこ:アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ち致しております♡
この度は評価いただき誠にありがとうございます!!製作活動の励みとなっております。(お礼が大変遅くなり申し訳ありません…)またのご縁を心よりお待ち致しております :にこ:
本日届きました。 要望承っていただきありがとうございました。 大切に身に付けたいと思います。 ありがとうございました。
この度は評価いただき誠にありがとうございます!!(お礼が大変遅くなり申し訳ございません)その後何か気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。またのご縁を心よりお待ち致しております。
ラピスラズリブレスレット*8㎜
レビュー遅くなって申し訳ありません、一昨日無事に到着しました。 綺麗に編まれた素敵なブレスレットです! また石違いのブレスレットを探しにギャラリーを覗きに来ます! ありがとうございました。