木工作家
毎年、こちらの干支飾りを購入させていただいてます。 玄関に1年ちょこんとある干支は 毎年欠かせないものになりました 。 また来年もよろしくお願いいたします。
ご評価をいただきありがとうございます! また嬉しいコメントも頂けて感謝感激です(*^^*) このたびもご購入いただき本当にありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ご評価をいただきありがとうございます! また嬉しいコメントも頂けて、とても励みになります(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

可愛い9人のスノーマン 届きました♥ いつも丁寧な仕上がり❗ 今回も大大大満足です✨ ありがとうございました😊
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 お品物は無事受け取りました。 ミニミニトナカイさんは、以前購入したスノーマンのセットと一緒に並べたくてお願いしました。 小さければ小さいほど作成は大変かと思いますが、今回も変わらずとても丁寧に仕上げられ、可愛い仲間が増えました。ありがとうございました。
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! 素敵な画像もいただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 見ているとほっこり癒されます(*´ー`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと飾らせていただきますね(*^^*)
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
辰年生まれの友人にプレゼントで購入しました。 こちらの無理な要望にも快く対応くださり、友人にも喜んでもらえました。 また機会がありましたら、購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! ご友人様にお喜びいただけたとの事でとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! お喜び頂けたとの事でとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご評価をいただき、誠にありがとうございます! また嬉しいコメントも頂けて感謝感激です(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ひのきの動物園(桐箱セット)
名前入りで作って頂いた作品が、先ほど届きました。初孫への贈り物ですが、丁寧なお作りで手に持った感触も丸みがあって滑らかで、安心してプレゼントできます。何でも口に入れる月齢なので、檜なら安心です。ケアについても添付されていて、永く楽しんでもらえそうです。梱包も丁寧でした。この度は、素敵な作品をありがとうございました。また機会ございましたら、宜しくお願いします。