木工作家
出産祝いとして贈り先へ直接送っていただきました。暖かいメッセージも添えていただき、友人がとても喜んでくれたので私も幸せな気持ちになりました。この度は本当にありがとうございます。

本日無事届きました! いつも素敵な作品ありがとうございます(^^)

この度はとても素敵なおもちゃをありがとうございました。 手にしたときのすべすべな手触り、ふんわりと広がる木の香り、可愛い見た目、すべてが最高です! 現在なんでも口にしてしまう我が子ですが、安心して遊ばせてあげられます。 もう少し子供が大きくなったら、コロコロわんこをお散歩に連れて行ってあげたいです!
初孫へのプレゼントに購入致しました。 一つ一つ丁寧に作られる様子や、温かい木の温もりが感じられる可愛い鯉のぼりと金太郎さんを見て気に入りお願い致しました。 実際に作品を見まして可愛くて娘も気に入ってくれました。 早速飾りました。 名前入りでお願いしまして喜んでおりました。 とても良く出来ていて金太郎さんの目の部分が細かい作業だったと思います。 鯉のぼりの上に乗っている金太郎さんが、とても可愛くて鯉のぼりが2色の木を使われていて色合いも素敵です。 何より触った感じが木の優しい温もりと丸み帯びた柔らかさが、ずっと見ていて飽きなくて、この様な作品に出会えた事を感謝しております。 良いプレゼントが出来ました。 これからも作品作りを頑張ってください。

干支の置き物ですが、普通にシューズボックスの上に 飾っていても、可愛いです。 木で作られているので、温もりがあります。 家を出る時、帰った時に目に入ります。 これからも、木の温もりを作品を通じて伝えて下さい。

ヒノキのターナー、猫の輪ゴムホルダー、ハロウィンのモビールを購入しました。 どれもこれも写真の通り、丁寧な作りでとってもかわいいデス。 ハロウィンのモビールはシーズン直前だと売り切れてそうなので早すぎますが買っちゃいました😆
今回も素敵な作品をありがとうございました。 小さな世界にもかかわらずどこまでも丁寧な作りに、作家さんの思いが深く感じられ感動してしまいます。 つい先日は「鯉と金太郎」をお願いし、孫にプレゼントしました。0歳の本人にはまだサッパリ分かりませんが、息子と特にお嫁さんにはとても喜んでもらえました。その可愛さに自宅用にもう一度と思いましたが既にsold out、残念でした。また来年も覗いてみますネ❗️ 今回のハロウィンセットも、とにかく全てが可愛い😍 ハロウィンにはまだまだ時間がありますが、しばらくは飾って眺めていようかと思います。小さなライトも作品の雰囲気を盛り上げてくれるし、その気遣いがまた素敵です。 1歳の誕生日プレゼントもu-mさんの作品から選ばせていただこうとかと思いますので、その時はまた宜しくお願いいたします😊
消臭効果抜群⭐️ひのここカーアロマ
義妹のプレゼント用に購入しました。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。