イラストレーター


この度は、自分と家族の分を購入致しました。 どれも、可愛くて、、 使い終わっておりませんが、次が欲しくなる可愛さでした。ギャリーをマメに拝見し、楽しみにしております。 いつか、大人男子バージョンがデビューしたら嬉しいなぁ~可愛いお父さん、お爺さん、、、如何でしょうか? この度は、ありがとうございました🙇💦
レビューが遅くなりすみませんでした。 娘用のお薬手帳にと注文させて頂きました。迅速かつ丁寧な対応で、大変満足しております。 娘も猫大好きなので、病院や薬局に自ら出しています。 また、次回もよろしくお願いします

本日無事受け取りました。 ありがとうございました! とても可愛くて嬉しいです。(*^^*) ポストカードも可愛すぎて とっても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします!

前回と同じく、とても可愛いお薬手帳です! ご対応もとても丁寧で、かつ迅速で大変感謝しております(^^) おかげ様で、通院の際に手帳を忘れてしまう事がなくなりました(o^^o)

前回購入させて頂き、とても可愛く使いやすかったので再び購入しました。(*´▽`*) 今回もイラスト可愛くて使いやすいスケジュール帳が出来そうです💕 また是非よろしくお願いします✨ 今回も本当に有り難う御座いました。( 〃▽〃)
✨📙つむちゃん。様📙✨ レビューが遅くなってすみませんッ!! 個性的…だけど和やかで、可愛いお薬手帳が届きました♪ 表紙の猫ちゃんの仕草が、思わず「クスッ」となるイラストで、いい意味で力が抜けますw 確かに病院って行って楽しいところではないんですょね…。 でも、このお薬手帳は、他の方に見てもらいたいくらい素敵なので楽しくなりそう(笑) それはそれでヤバいかな(笑) この度は本当にありがとぅございました♪ また会える日を楽しみにしてますね!! (∂_<)/)))
16-04 こんなお薬手帳、欲しかった!~きゅんきゅんするフクロモモンガ/リューシカラー-~
レースの封筒セットとモモンガのお薬手帳を選ばせていただきました。 封筒セットはケースまで豪華でとてもかわいいです!便箋が小さいので少し言葉を添えるのにぴったりだと思います。 お薬手帳はモモンガのものがとても珍しいので見つけられてとても嬉しかったです!細かいところのラインまでお花やお薬のイラストになっていてどこを見ても幸せな気持ちになります(*´˘`*) 素敵なものを作っていただきありがとうございます!!