京都 和のアレンジ作家
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 気に入って頂けた様で嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
毎回、最高に満足がいく作品を丁寧に作成して頂き心から感謝しています。どの作品も大切に着用させて頂いています(#^.^#) 包装も含め何から何まで丁寧で誠実な対応に感激です。今後とも何卒よろしくお願い致します。
ご購入を頂きまして有難う御座いました 大切にして頂き嬉しく思っております。 今後ともよろしくお願い致します。 有難う御座いました。
想像を遥かに超える素晴らしさに感動致しております。ありがとうございます。ゴールドが映えるのでクリスマス会や、胸の生地色が写真よりも明るく、デザインがシンプルで美しいので、オフィシャルな場にも色々なシチュエーションに着用させて頂きます。着心地もとても良く、柄合わせが本当に素敵です。大切に致します。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、ご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座います。 色々な場面でご着用頂けるようで嬉しく思います。 今後ともよろしくお願い致します。 有難う御座いました。
いつもながら縫製・デザインすべてにおいて最高です。 これほどの縫製はめったにお目にかかれません。 本当に感服しております。ありがとうございました。
レビューを頂きまして有難う御座いました。 気に入って頂けた様で嬉しく思います。 又、お褒めを頂きまして有難う御座います。 今後ともよろしくお願い致します。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、お忙しいところレビューを頂きまして有難う御座います。 気に入って頂けた様で嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
見事な仕立ての素晴らしい作品に感動しています。着てみたら、品のよいエレガントなデザインと、着心地のよさにも驚きました。また、ぜひお願いしたいです。
ご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座います。 仕立てをお褒めいただきまして嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、ご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
柄がとても綺麗で素敵です!縫製もいつもながら丁寧でしっかりしていて嬉しく思います。シルエットも今までとは違っているのでお出かけが今から楽しみです。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
いつも有難うございます。 又、ご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
Ie様 お直し
この度は、大変丁寧なお直しありがとうございました。完璧です。