京都 和のアレンジ作家
先ほど、お品を受け取りました。 この度は、とても素敵な作品をありがとうございました。軽くてサイズもピッタリ、田中さまの上品なセンスが詰まっています。 昨年よりギャラリーを覗かせていただいて。。念願の、初めてのオーダーでしたが、とてもご丁寧な対応で、心より感謝しています。 これから大切に着用させていただきます :にこ:
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、御丁寧にレビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 有り難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。
いつも素敵なお洋服を作って頂き有り難うございます。今回のスーツもとても清楚な感じで、着心地も良く、申し分ありません。ご縁を頂けたことに改めて感謝しています。有り難うございました。
いつもご購入を頂きまして有り難う御座います。 又、御丁寧にデビューを頂きまして有り難う御座います。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
先程、訪問着のアンサンブルが届きました。早速、着てみました。体にぴったり。仕立ても丁寧でした。 思っていた通りの素晴らしい作品でした。プレゼントまで付けていただき、ありがとうございました。
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けた様で嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、お忙しい中、デビューを頂きまして有り難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
きれいな柄の出方やシルエットでとても素敵です! 写真で見るよりも落ち着いた色合いなので、ふだんでも着用できそうで嬉しく思います。 いつもながら縫製も丁寧で感心致しました。
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座いました。 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 又、お褒めも頂きまして有り難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ハードなイメージのライダーズジャケットですが、とても柔らかい 印象で、とにかく軽いです。 絹なので保温性も期待できそうです。 丁寧な縫製で仕立てていただきありがとうございました。
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
本当に本当に素晴らしいお品で、ビックリいたしました。こんなに素敵なコート見た事がございません。 一生大切にします。 またお願いしたいです。
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 大切にして頂ける事を嬉しく思います。 有り難う御座いました。
とてもおしゃれで素敵な仕上がりで、みんなに自慢できる一着になりそうです。 またご連絡や包装など、すべてにお心配りの行き届いた作家さまで、とても気持ちの良いお取引ができました。 改めてお礼申し上げます。ぜひまたお願いいたします。
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、御丁寧にレビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けて嬉しく思います。 こちらこそ気持ちの良いお取引をして頂きまして有り難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
le様 お直し
とても丁寧にありがとうございました! 新しい作品も素晴らしいです。気に入りました。