無事届きました!ありがとうございました😊
無事に届きました✨😊 商品も綺麗でハートが可愛くて 作るのが楽しみです✨😊 おまけまでありがとうございました✨🙇✨
商品届きました✨開けてみたらおまけまで! ありがとうございます😊とても良品で満足しております✨またよろしくお願いします♥️
可愛いです。ありがとうございました
リピートでの購入です。今回、私のワガママにご対応くださりありがとうございました!早速届きました。週末のイベントに向けアクセサリーを仕上げられそうです。本当に助かりました。またよろしくお願いいたします。
昨日無事一式到着しております‼ この度は迅速で丁寧に対応して頂きありがとうございました。 次の機会もどうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは。品物が届きました。綺麗なパーツをありがとうございました。おまけも可愛いらしいのをありがとうございます。また利用させていただきます。
無事に届きました。包装も丁寧でおまけも可愛かったです!ありがとうございました!!
ありがとうございました☺︎ 活用させていただきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
スムーズなお取引きをありがとうございました。
10個・ポニーフックカン付き(ロジウムカラー)
無事届きました!ありがとうございました😊