商品届きました。ありがとうございました。また宜しくお願いします
:笑顔:ありがとうございました。次回はもっと大ぶりのものがあれば~嬉しいです。
無事届きました✨ ありがとうございました😊
届きました♪ありがとうございました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
昨日、無事に商品到着しました!おまけもありがとうございます^_^ これから作るのが楽しみです!また機会があれば、宜しくお願いします✨
無事届きました💕 ありがとうございました😊
本日届きました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 とても綺麗なパーツです。
とても丁寧な梱包で安心でした。おまけもつけていただきありがとうございます🎶また機会があれば是非よろしくお願い致します✨
おまけもありがとうござます、子供が気に入って使うことになりました。イヤリングもとても可愛かったです、職場につけていくのが楽しみです。 丁寧に送付していただきありがとうござます。
3個・透かし23mm・ポニーフック
商品届きました。ありがとうございました。また宜しくお願いします