
本日受け取りました! お品物の状態もとても良く、おまけも可愛いものをつけていただいて本当にありがとうございました(* _ _ ) また機会がありましたら宜しくお願いします😊
本日届きました。素早く対応して下さりありがとうございます。 綺麗なお品で梱包も丁寧、すごいおまけも頂きましてとても嬉しいです。 ポニーフックを作るのは初めてです。ワクワクしています。 また宜しくお願い致します。
商品届いてます。 ありがとうございました。 メッセージにお人柄が伺えます。 ありがとうございました(╹◡╹)
本日無事手元にお品が届きました。 迅速なご手配ありがとうございました! かわいいおまけも入っていて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
15個・ポニーフックパーツ・丸皿18mm(ゴールド)
大切に使わせていただきます(^-^) ありがとうございました。