
こんにちは😃 早い対応ありがとうございます✨😊 丁寧にビニール袋に入っていて、箱に入れて送って来るので、安心して購入しています✨😊 リピートご購入です。😊 又、リピート注文させていただきますね✨👍 可愛い❤️レジン枠で、作るの楽しみです✨👍 ありがとう😉👍🎶
今晩は😃 無事に届きました。 いつも早い対応ありがとうございますm(_ _)m✨ 丁寧に包んで有り安心して購入出来ます✨😊 可愛い❤️枠が多いので選ぶのも迷いますが、猫🐱とうさぎ🐰購入しました🙆😊 作るの楽しみです🐱 又、リピートさせていただきますね😃🎶
12個・レジン枠・クローバー
こんにちは😃 無事に届きました。😊 いつも早い対応ありがとうございますm(_ _)m✨ 買い忘れてしまい続けてリピートさせていただきました。😊 又リピートさせていただきますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ありがとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)