こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^^#) 又、お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/
こんばんわ(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^^#) 又、お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^^#) レビューも頂きありがとうございます。 今、クッションカバー制作開始しました。 出来上がりましたらご連絡させていただきます。 よろしくお願いいたします。(*^-^*)
ありがとうございました😃今届きました😃凄く爽やかで、縫いも丁寧で、💖の色味周囲のビーズも凄く素敵です😌💓 又落ち着いたコースタありがとうございます✨大切に使わせて頂きます✨作品は、室内が一段と明るくなります、本当にありがとうございました😃又よろしくお願いいたします。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^^#) 又、お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/
とても丁寧な縫製で感激です :にこ: しばらく見とれてしまいました。 作家さんの愛情を感じます。 梱包もキレイ! おまけとしていただいたコースターもとても嬉しいです :笑顔: 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^^#) レビュー頂きありがとうございます(*^-^*) 又、お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/
この度は、とても可愛くて素敵なお品物をお譲りくださりありがとうございます。 水色のお花の刺繍、レース生地、内側の水色ドット、それが手のひらにのる小さながま口に仕上がっていて‥姪っ子の好みにぴったりで、プレゼントに決定させて頂きました‼︎ 実物は予想以上に素敵で、丁寧にご制作されているのだなあと感動しました! それから、これまた素敵なラッピングと、コースターまで頂戴しまして、本当にありがとうございました‼︎ 大変お世話になりました。
おはようございます。手作り工房warmです。(*^-^*) 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^^#)姪っ子様にも気に入って頂けますように・・・ レビューにメッセージも頂きありがとうございます。 又、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。(*^-^*)
初めてご縁をいただきました。 思った通り、乙女?心をくすぐる作品ばかりでした。 丁寧な作品作りが、こちらにも伝わるものばかりです。 また、ぜひお願いしますね。 プチプレゼントありがとうございました😊
おはようございます。手作り工房warmです。(*^-^*) レビュー頂きありがとうございます。(#^^#) 気に入って頂けて良かったです(#^^#) 又、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。(^^)/
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^^#) レビューにメッセージも頂きありがとうございます。 又、お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/
本日、無事届きました!こういうマットやコースターがあったらいいな…を、叶えて下さっている作品でした😍丁寧な作りで、ステッチやタグ、ラッピング等のセンスも素敵でした!ポットマットもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^^#) レビューも頂きありがとうございます(*^-^*) 又、お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/
アリスの体操服巾着 ③
アリス柄の巾着、届きました。 大きさ、形も丁度よくて柄もかわいいです。 いい買い物ができました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。