
木工作家
ご購入誠にありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました。 マルシェ出店がんばってください!!
この度はご購入誠にありがとうございました
この度はご購入誠にありがとうございました。 マルシェ頑張ってください!!!!
窓枠オブジェは何個かあるのですが、窓が開くのが欲しくて購入しました。開きの色がスカイグレーでアンティークな感じが気に入りました。また、長さのオーダーができてよかったです。
この度はご購入誠にありがとうございました。 ぜひご活用いただき、素敵な写真を撮影してください!
こちらこそご購入誠にありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました。 ぜひ活用していただき、イベントの成功をお祈りしております。
こちらこそご購入誠にありがとうございました。
こちらこそ、ご購入いただきましてありがとうございました!イベント頑張ってください。
4つ足フラワースタンドコンビ オークcol.
こんな風にコンビになっているスタンドは見かけた事がなくて、一目惚れで注文しました。 画像通りとっても素敵で大満足してます! 2〜3号鉢の植物たちをいくつかまとめて置いてます。 発送も、もっと日数かかるかと思っていたら意外と早くて助かりました。