
木工作家
本日受け取りました。オーダー通りの素敵な黒板をありがとうございました((*´∀`*)) 子どもたちもとても喜んでいました♡ また、オーダー時には配送料金や設置方法など、こちらが気づかないことまで色々とご心配いただきありがとうございました! 大切に使わさせていただきます‼︎
こちらこそご購入誠にありがとうございました。 とても大きな黒板看板なので実際飾ったら迫力はあるんだろうな~と想像してます。 素敵な空間を楽しんでください!
真っ白のフェンスはとても目立ちます。 ですが周囲の緑や花の色ととてもマッチして引き立ててくれます。 ぜひお庭造りを楽しんでください。ご購入ありがとうございました。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
本日無事に届きました。ありがとうございました! 新居で使わせていただきます✨ クリスマスプレゼントみたいで嬉しいです🥰また機会がありましたらよろしくお願い致します。 大切にします🤗
この度はご購入誠にありがとうございました。 プレゼントなど・・・・こちらが買っていただいた側ですので、なんとも恐縮な感じがします。。。 ぜひご活用くださいませ。
この度はご注文ありがとうございます。 「あるようでない、、、意外とどこにも売ってない」 そういうものをこれからも作っていきたいと思います。 高い評価ありがとうございます。
ご注文誠にありがとうございました。 ぜひ楽しんで使ってください!
ご購入ありがとうございました。 いつか踏み台として使わなくなったときも、飾り台などでリユースできるようサイズ感も考えて作りました。 ぜひヘビーユーズしてください。
ご購入ありがとうございました!
こちらの看板はプレート部分が揺れるため、かえって風の影響を受け流せるタイプになるので、転倒の可能性は下がりますね! ご購入誠にありがとうございました。
【ma-mint様専用】3点おまとめ発送
この度はお取引ありがとうございました! こちらの質問にも丁寧に迅速にご対応いただき、最後までスムーズに安心してお取引ができました。 お品も期待通りのしっかりとした作りで我が家のテイストにも合い、見るたびに気持ちが上がります^_^またこちらのお店のぞかせて頂きたいと思っております☆