

ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に届いたようで安心しました。お品も気に入って頂けて嬉しいです。 マイペースではありますがこれからも楽しんで頂ける作品を出品していきますのまたギャラリーを覗きに来てくださいませ 有難うございました。

写真通りのステキな商品でした。 とても丁寧な梱包、商品届くのも早く 満足してます。 早速飾りましたが、ステキです。 シンプルな商品なのに目を引く商品です(´- `*)
無事に届いた様で安心しました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです。(^^) 光に当たるとガラスがまた綺麗ですので 楽しんで頂けたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

今日届きました。陽の光に透かすととてもキレイです。梱包も丁寧にしてくださっていました。ありがとうございました。
無事に届いた様で安心しました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです。(^^) お写真も綺麗に撮ってくださってありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました! 玄関に飾ったところ一気に華やぎ、毎日癒されています^ ^ また利用させて頂きます!
無事に届いた様で安心しました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです♪ ステンドグラスのある暮らしを楽しんでくださいませ(^^) 素敵なご縁をありがとうございました。

待ちに待って、やっと手元に届きました! とても素敵です。 出窓に飾って、太陽が当たるのを楽しみにしてます。 梱包も丁寧で、作品を大切になさっている気持ちが伝わりました。 大切にします😊
無事に届いたようで安心しました。 お待たせいたしました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです😊 光に当たるとまたガラスが透き通って綺麗ですよね。 楽しんで頂けたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。

とっても素敵なステンドグラスですね♪ 窓の光を通すと、また違った景色になりました。 梱包も、きちんとして下さって、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
無事に届いた様で安心しました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事にお品物受け取りました♪ さっそく窓辺に飾っておりますがとっても素敵です(*´꒳`*) また新作等楽しみにしております♪
無事に届いた様で安心しました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです😆 喜んでもらえる様な作品づくりを心がけますので またギャラリーを覗きにいらして下さい。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お品物が届きました。玄関に飾り帰ってくるとぱあーーっと、明るい気持ちになります。ありがとうございました。
無事に届いた様で安心しました。 1日の疲れを癒すお手伝いが少しでもできたなら嬉しいです。(^^) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。

直ぐに送って頂きました、光が当たると本当に綺麗です。何も置いていない棚に置いても引き立つなぁと思いました。自由に枝をいじれるのもいいですね。大事にします。ありがとうございました。
無事に届いた様で安心しました。 お品も気に入って頂けて良かったです😊 光に透けるというのも醍醐味ですね。 最後はお客様の手でアレンジして楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ご連絡が遅くなりすみませんでした。 予想以上に素敵な作品で見る度にいやされています。グリーンは本当に癒されますね♪ これからも素敵な作品を作ってください。またお邪魔させていただきます。 ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました。 お品も気に入って頂けた様でとても嬉しいです😆 マイペースではありますが、期待に応えられるように 頑張ります。 またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
ステンドグラス★新作一輪挿し緑葉アイボリーと薄紫花台付★再販ガラスインテリア雑貨
とても繊細で綺麗な作品に、出会えた事嬉しく思います 大切な人への贈り物にと購入しましたが、次は自分用にと考えています ありがとうございました