

この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 ラッピング、がんばっている最中なのでとても励みになります! 氷漬けリングは偏光色も楽しめる作品なので、どうぞたくさん眺めてくださいませ。 金具部分の変更を行いましたが、付けやすいとのご感想、とても安心しました。 この度はご縁をありがとうございました!

本日、作品を受け取りました«٩(*´ ꒳ `*)۶» Twitterで見惚れて、購入しました! 淡いとても繊細で美しい作品です✨ 購入できて本当に良かったです(*´ω`*) ありがとうございました❤
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 とてもキレイに撮ってくださって感動です!この作品は発色良い中でも淡さを求めたので、見惚れてくださって嬉しいです。 ご縁をありがとうございました!

いつもTwitterでステキな作品だなあと思っていて、やっと購入出来ました。思った通りキレイなピアスでとてもうれしいです。またご縁がありますように。ありがとうございました。
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 Twitterにて気にかけてくださって嬉しかったです!また、思ったとおりの作品をお届けできて安心しました。 こちらこそ、ご縁をありがとうございました!

3種類の形で組み合わせも選べるのがとても嬉しい。丸いぷっくり感が可愛いです。キラキラと、中に封じ込められたパーツたちも本当に可愛いです。見ているだけで幸せになります。
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 愛らしく、涼しげでありながらしっかり発色して欲しかったので、可愛いとお伝えいただけてこちらこそ幸せです!
色味がとても可愛い。グラデーションぽく、濃い所と薄い所、あとラメが本当にキラキラでテンション上がるほど可愛いです。 サイズ感大きめが好みなので、嬉しい大きさです。
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 大人可愛く、さり気なくキラキラをと思って作り上げていったのでとても嬉しいです!
表面のボコボコした感じがキラキラで、赤と黒の色味がクリアに混ざってとても可愛いです。サイズ感も大きくて存在感抜群。 ポストの種類が多くて嬉しいです。
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 赤と黒が大好きなので共感していただけて嬉しいです!あえて表面をかくしながらもしっかりと色彩を放ち、程よい大きさにと試行錯誤したので報われます。ポストの種類、増やしてよかったです!

水彩画のような柔らかい色に一目惚れして購入させて頂きました。 重くないので長時間つけていても痛くなりません。 大切に使わせていただきます。
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 一目惚れ!!嬉しいです。大きめサイズと思っていましたが、重くなくてよかったです! どうぞ使ってあげてくださいませ!

やわらかな色合いのなかにキラキラのラメがあってとても綺麗です。着けてお出掛けできる日が楽しみです :にこ:
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 綺麗とお伝えいただきとても嬉しいです。 お出かけの際には是非よろしくお願いいたします!
Rinessを今回購入させて頂きました!作品紹介で見かけた時から一目惚れだったのでお迎えできて本当に嬉しいです😂✨ これからの季節にも耳元が涼しげになりそうな、透き通った水色と、奥の方に見える薄紫がとても神秘的です…写真で見たものよりもずっと綺麗で感動しました…!! たくさんつけて、大切にします🥰ありがとうございました!
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 一目惚れ!嬉しいです。写真よりも実物が綺麗とお伝えくださって感無量です! こちらこそご縁をありがとうございました。

南の海のような、透き通ったキラキラの水色に綺麗な青が溶けて、南の海をそのまま切り取ったよう。 本当に綺麗な耳飾りです。 そして、マスクを着けるこの頃、耳元のアクセントに調度良いサイズ感。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はお求めくださり、誠にありがとうございます。 まるで小説を読んでいるかのような文章力!素敵なご感想をありがとうございます。 マスク着用の際のアクセントになるサイズに感じてくださって嬉しいです。 こちらこそご縁をありがとうございました!
緑・レースと小花の氷漬けリング
昨日届きました、ラッピングも梱包も丁寧で自分へのプレゼントみたいな感じがしました!ありがとうございます(*´`) 氷漬けリングの奥から光が煌めく透明感、そして素敵な緑です〜!今回から金具ちょっと変わってるとの事ですが、安定してて付けやすいです。フリーサイズだから中指にしたり、人差し指にしたり…。大事にします!