
レビューにメッセージありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです♪ たくさん付けて楽しんでくださいね(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューにメッセージありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´︶`*)
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ たくさん付けて楽しんでくださいね☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)

クマとライオンのヘアゴムを購入しました。 とても可愛くて嬉しいです!ありがとうございました( ¨̮ )
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです♡ たくさん付けて楽しんでくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます!! 嬉しいご感想を聞かせて頂きとても励みになります♪ たくさん付けて楽しんでくださいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´︶`*)
とても可愛い商品をありがとうございます :笑顔: 普通のパッチン留めだと肌に当たる部分が冷たいからか嫌がってしまうのですが、フェルトなので気にならないようで1歳前の娘がつけてくれています :にこ: オーダーにも対応して下さって嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです♪ つけ心地なども聞かせて頂けてとても参考になります☆ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます!! 喜んで頂けてとても嬉しいです♡ たくさん付けて楽しんでくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*´︶`*)
このたびはとても可愛いポーチをありがとうございました(*´-`)かき氷好きのお友達にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました! またぜひ利用させていただきます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 喜んで頂けて良かったです♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます!! 喜んで頂けて良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ᵕ`*)
New! おとぼけ動物ヘアゴム2本セット
とても可愛いゴムとピンで、娘もお気に入りですが 、髪に結んだ可愛いキャラクターに大人の方も顔が緩んでしまいます。 ありがとうございました。