レビューありがとうございます!! 無事にお届けできて良かったです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´︶`*)
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

夜分遅くに失礼します。無事に商品を受け取りました。この度は大変迅速でご丁寧なお取引きをありがとうございました。たこさんといかさんを使う日が楽しみです。大切にしますね。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!! 間に合って良かったです♪ たくさん着けて楽しんでもらえたら嬉しいです☆ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできて良かったです! たくさん活躍させてあげてください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

本日届きました!! とっても可愛らしくて、 明日からつけていくのが楽しみです🎶 丁寧な対応、発送ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍させてあげてください! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
レビューありがとうございます!! お役立ていただき良かったです☆ 引き続きよろしくお願いします(*´︶`*)
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´︶`*)
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできて良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
お顔巾着ティッシュケース ❰ 和柄 ❱
可愛いいです^_^カバンの中からひょっこり、気分があがります⤴︎⤴︎