ピアスなどアクセサリーを作ります♪

気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) マスク生活が続きますが、お互い頑張りましょう! ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♥
ありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです♥ どうぞ使ってくださいね(*´∀`*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)✨ たくさん使って下さい(*´∀`*)

発送も早く 綺麗なアクセサリー達で 早速使っています॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*又 機会があったらお願いしたいと思います*°♡ありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
早速使って頂けて嬉しいです(❁´ω`❁) またご縁がありますように✨ ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

白のポンポンが冬らしくて、可愛いです。 丁寧なお仕上げありがとうございます☺️
ありがとうございます(❁´ω`❁)♥ 気に入って頂けて嬉しいです✨

とても可愛い!
ありがとうございます( *´艸`)♥

とても丁寧に作られていて大好きな作家さんです😊💕 以前購入した雫のイヤリングも、全く変色したりしないので長く愛用してお気に入りです♬︎♡ 今回はキーホルダー購入しましたが、対応が丁寧で優しいです💕
ありがとうございます(❁´ω`❁)✨ 以前購入されたのも気に入って頂いてるということで、とても嬉しいです♥

さいっこうに、可愛くて素敵なイヤリングと、ストラップでした!キラキラしていて見る角度で違う色に見えて不思議。 毎日いろいろなイヤリングに着替えて、テンション上がりそう。ありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです( *´艸`)♥ レジンは中に入れたものが光ったり透き通っていたり、とても綺麗なのでわたしも好きです(о´∀`о) ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♥
本日届きました! 凄く素敵なデザインで どれも気に入っています😊 キラキラ輝く感じが本当に綺麗で、 色も形もとっても可愛いです❤️ 丁寧に作られていて、 手作りの温かさを感じています💖 ありがとうごさいます😌 色んな所に、たくさん付けて、 でかけたいです🎵 また、よろしくお願いします🍀
ありがとうございます( *´艸`)♥ 気に入って頂けて本当に嬉しいです✨ お出かけにたくさん連れて行ってください(*´ω`*)♪ またよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)♥

本日届きました イヤリングのゆらゆら揺れる感じ キーホルダーのキラキラな感じ どっちもとっても可愛い❤️ 大切に使わせてもらいます
ありがとうございます( *´艸`)♥ 揺れるのもキラキラなのも好きなので、嬉しいです(о´∀`о)✨
キラキラビジュー ピアス、イヤリング
想像通りすごく可愛らしいです✨ 揺れるタイプは大きさがちょうど良くて マスクしていても邪魔にならないので 使いやすいです。 ありがとうございました😊