
本日届きました! とても可愛くて娘が大喜びです♩ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは!ご丁寧にレビューをお書きくださってありがとうございました。無事に元気な犬のキーホルダーをお届けでき安心しました :にこ: 娘さん大喜びなのですね!!とてもうれしいです!!これからもいろいろな世代の方から愛される作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。
こんばんは!ご丁寧にレビューをお書きくださりありがとうございました。今回、プレゼント用と言うことで作品をお選びいただき、そしてラッピングも喜んでくださりとても嬉しいです。お友達へお渡しできたのこと、すごく喜んでくださったのですね!:にこ:うれしいですね!! これからもプレゼント用やご自身用にみなさまから愛される作品をていねいに作っていきますので、また機会がありましたらご利用くださいね。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。

本日無事届きました! 今回も早急な手配ありがとうございました!(≧∇≦) とても可愛くて母の反応がとても楽しみです! ありがとうございました( ^ω^ )♥︎
こんにちは!ご丁寧にレビューとメッセージをお書きくださりありがとうございました。今回も無事にお届けでき安心しました。早くお届けでき、お母さまが喜んでいただけると嬉しいですね!! :にこ:これからも皆さまに愛される作品をていねいに作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。今回もお買い上げくださり誠にありがとうございました!!
こんにちは!ご丁寧にレビューをお書きくださりありがとうございました:にこ: 無事に作品のほうをお届けでき安心しました。作品のほうを早速ご覧いただき、とてもお気に入ってくださったご様子で、新作を出品した甲斐がありました。お付けくださるところをお考えになられて、鍵につけてくださるのですね。嬉しいです!!夏本番、暑い日が続きますが、熱中症などにご注意くださって、たくさんシロクマと一緒にお出かけくださいね!お買い上げくださりありがとうございました。
届きました。木のぬくもりが感じられる素敵なプローチですね。思っていた通りのものでした。ありがとうございます。
こんばんは!ご丁寧にレビューおよびメッセージをありがとうございました。無事にお手元へお届けでき安心しました。作品から木の質感を感じていただけて、動物もお気に入ってくださり、とてもうれしいです!! :にこ:これからもみなさまに愛される作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度は、2つもブローチをお買い上げくださりありがとうございました。
無事に到着しました!どちらもとても可愛らしく、手触りも気持ちよくて大変満足しています(*^^*)ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
こんばんは!:にこ: ご丁寧にレビューをお書きくださりありがとうございました。無事に作品の方をお届けでき安心しました。どちらの作品も質やデザインを大変ご満足していただき、ていねいに制作した甲斐がありました。明日からの制作の励みになります!!これからも皆様から愛される作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。
お品物、受け取りました! とってもかわいいキーリングです(*^^*) 大きさも重さも、ちょうどいい感じです。 のほほんとしたひつじさんの表情と木の感じ。 そこに革紐が効いてます!! 長く愛用できそうです。
こんにちは! :笑顔:ご丁寧にレビューとメッセージを送ってくださりありがとうございました。無事に作品の方をお届けでき安心しました。羊のデザインや作品の質をとてもご満足してくださって制作した甲斐がありました!これからもみなさまから愛される作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度はお買い上げくださりありがとうございました。
こんばんは! :笑顔:いつも私の作品をお選びいただきありがとうございます。今回もご丁寧にレビューとメッセージを送ってくださりありがとうございました。作品の方をとても喜んでくださり、そして、作品の質やデザインもご満足していただき、本当に嬉しい気持ちです。これからもみなさまから愛される作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

先日届きました◎ すごくあったかい作品に出会えて良かったな〜〜て思うくらい素敵な作品で、とてもお気に入りです!二つ購入して一つはプレゼントなのですが、きっと友達も喜んでくれると思います!また何か購入させていただきたいなって思いました。ありがとうございました♩
こんばんは!ご丁寧に到着のご連絡とレビューをお書きくださりありがとうございました :笑顔:無事にお届けでき安心しました。どちらの作品もお気に入ってくださり、とても喜んでくださったご様子で嬉しいです!!一つはプレゼント用だったのですね。またラッピングも無料にてさせていただいていますので、またご利用をお待ちしております。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。
sale! ウミガメ 木のキーリング
木材でできているキーホルダー。触った感触もよくって、動物の感じもかわいい。 亀が好きな友人がもうすぐお誕生日なのでプレゼントしたいと思います。 ハリネズミは自分用。 イルカもプレゼントにしようと思います。