ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 お品全て無事受け取りました。 繋いだだけでも素敵なネックレスになりそうな綺麗なビーズたちをとても嬉しく手にいたしました。 皆大切に使わせていただきます。 この度も素敵なお品をどうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【再販】ペイルアイリスAB チェコ シードビーズ
無事届きました!ありがとうございます