ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
どのビーズも素敵な色でした! ここにしかない色のビーズばかりで いつもみていて楽しいです♡ 迅速なご対応、とても助かります( *´꒳`*) ありがとうございました!
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません🙏💦 無事に届いてます♡ 迅速な対応、梱包も丁寧にされており、いつ購入しても商品も凄く良いです‼️ また購入させて頂きますので、宜しくお願い致します🙇♀️✨
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【再販】Newオータムゴールド チェコ シードビーズ
お受け取りしました。マットな金色がとても綺麗で嬉しいです(*´︶`) ありがとうございました!!