ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 色も形も思っていた通りでした。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 小粒のビーズを探していて小つぶ屋さんを見つけ沢山購入させて頂きました。とても可愛いビーズを見つけることができました✨️ またよろしくお願い致します^^
ありがとうぞざいました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 大変ご迷惑をおかけしました。 無事に届いて良かったです😭
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【再販】カリブ チェコ シードビーズ
とても綺麗で可愛いビーズが届きました。 ありがとうございました。