ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても美しいビーズです^_^ 実は最近ビーズアクセサリーを作る趣味ができて、雨をイメージしたネックレスを作りたくて購入しました\(//∇//)\ きっと美しい雨が表現できると思います!( ^ω^ ) ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【再販】ホーリーグリーン チェコ シードビーズ
再度の購入です なくなっては困ると思い購入しました 可愛らしい色で他にはあまりないので ありがたいです♪