✧*。 sayu様 .。.:*・゚ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようでホッとしてます♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotoriより
こちらもとても可愛くて、いろんな場所で楽しみたいと思います♪ 可愛いいおまけまでつけていただきありがとうございます☺️🎶 またのご縁も楽しみにしています♪ この度もありがとうございました😊
✧*。650213様✧*。 こちらにもご丁寧にレビューありがとうございます♡ ハロウィンとクリスマスとディスプレイ楽しんでくださいね! またの素敵なご縁を心よりお待ちしてます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ kotori
✩*.° 650213様 ✩*.° この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
‧˚₊*̥✧mskkji様‧˚₊*̥✧ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ ハロウィンとクリスマスとディスプレイ楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

本日受け取りました。 木も小鳥さんもとっても可愛いです。 凄く気に入りました。 おまけの品も凄く可愛くて、皆飾るのが楽しみです🎶 ありがとうございました。
✧*。caramel1215様✧*。 この度はオーダー頂き、そして大変嬉しいレビューまでありがとうございます!! 枯れ木は角度によって表情が変わり、 枝も好きな角度に変えて楽しんでくださいねー! 小鳥さんも色んなとこでお散歩させて楽しんでくださいね♡ この度はありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
‧˚₊*̥✧caramel1215様‧˚₊*̥✧ こちらにもレビューありがとうございます! またいつでもメッセージくださいね♡ またの素敵なご縁を心よりお待ちしてます❀(*´◡`*)❀ kotori

画像でも素敵でしたが、実物はもっと素敵でした! ドールハウスの飾りに使いたくてお願いしたのですが、 おかげさまでドールハウスが何倍も素敵になりました…! 本当にありがとうございました!またご縁があればぜひよろしくお願いします!
✧*。 chi-sha様 ✧*。 この度はオーダーそして、大変嬉しいレビューありがとうございます! オーダー頂いた作品、ピッタリとはまってとても安心しました(*´ω`*)ホッ また作品も気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
届きました♡ またまた、素敵な作品をありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) 我が家の全ての部屋に、kotoriさんの作品を 飾ってますෆ⃛⑅大好きです♡(❁´◡`❁) これからも、楽しみにしています✧*。
.。.:*・゜ai♡様゚・*:.。. いつもご縁を頂き、心より感謝してます!! 無事に作品が届きまたワイヤーの虜になったようで とても嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 枯れ木は、角度によって表情もかわります! また、好きに広げたり曲げたり楽しんでくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしてます(*´꒳`*) この度はありがとうございました♡ kotori
本日作品が到着いたしました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ あんなに表情⁉豊かにハロウィンツリーをワイヤーで表現出来るなんてすごい(⊙⊙)! さっそく飾らせていただきました♪( 'ω' و(و" 素敵な作品をありがとうございました♡
゚・*:.。. shigechoco様・*:.。. この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ ハロウィンとクリスマスとディスプレイ楽しんでくださいねー! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
☆受注制作☆丸っこい小鳥さん
本日受け取りました‼️ とりさんがとても可愛くて気に入りました🐦️ 去年から狙っていた教会もようやくお迎え出来て良かったです🎶 他の作品もお気に入りに入れているのがあるのでまた購入出来たらいいなぁと思っています❤️ これからも素敵な作品楽しみにしてます😊 ありがとうございました✨