*.+゚*.+゚miyo様*.+゚*.+゚ この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 商品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
こんにちは♪ 先ほど可愛いい雪だるまさん届きました♡ とっても可愛くてほっ懲りしちゃいます😊💗💕 この度も可愛いいご縁に感謝いたします♪ ありがとうございました<(_ _*)>
✧*。 650213様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 冬のディスプレイ楽しんでくださいね!! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
max1114masa様 この度はリピートそして大変嬉しいレビューありがとうございます! 作品気に入って頂けたようで嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでくださいね! お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てください! またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori

前々から雪だるまのオブジェが欲しくて色々と探していたものの気に入った表情のものに出会えずで、そんな中kotoriさんの雪だるまオブジェはドツボでした♡ でも非売品とのことだったのでいつもヨダレを垂らして見てたんです。 それが今回販売となって手にすることができ、本当に嬉しいです(∩˃ ᵕ ˂∩)♡ kotoriさんのワイヤー作品の教会と一緒に並べると雪だるまとのサイズ感も良く、とても相性が良いです♪ どうもありがとうございましたꎺ⠜ ※レビュー遅くなってすみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
✧︎*。Chapeau du lapin様 ‧˚₊*̥✧ この度は大変嬉しいご縁を頂き誠にありがとうございました! ゆきだるまさんに目を留めて頂き 気に入ってもらえて良かったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 冬のディスプレイ是非楽しんでくださいねー! またの素敵なご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
とても繊細に作られていて、素敵です。 殺風景な壁がおしゃれな雰囲気になりました。 枯れ木は、これからの季節、小さな飾りを付けて 可愛らしいツリーにしたいと思います。 大切にします。ありがとうございました :ういんく:
✧*。 mayust様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでくださいね! お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てください またの素敵なご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
0905asae様 この度は大変嬉しいレビューありがとうございました! ゆきだるまさんも気に入ってもらえて良かったです💕 今回の作品はワイヤーではない作品だったので 気に入っていただけるかドキドキでした😆 ディスプレイ楽しんでくださいね! また、素敵なご縁を心よりお待ちしてます! この度はありがとうございました😊 kotori お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotoriより♡
✧*。 mocachans様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます。 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
本日無事、手元に届きました❣️ 想像以上の可愛いさに、やっぱりお迎えして良かったぁーと思っております。 飾るのが楽しみ〜♡ 可愛いおうちのワイヤークラフトもありがとうございました😊 これからも、ステキな作品楽しみにしてます。
✧*。 shinw858様 ✧*。 この度は大変嬉しいレビューありがとうございます♡ 作品が無事に届いて安心しました(*´ο`*) また気に入って頂けたようで嬉しいです♡ お時間あるときに是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ kotori
どんぐり帽子の雪だるまファミリー
本日無事に雪だるまさん達が到着しました。とても可愛いですね。見ているだけで幸せな気分になります。大切にさせていただきます。今回も素敵な作品をありがとうございました。