
こんにちは。 今日 無事に受け取りました。 可愛くラッピング✨🎀✨ありがとうございます。 しっかりと編まれてて可愛いです💓 ありがとうございました💖
こんにちは☺️💕💕 この度はお買い上げ、本当にありがとうございました💕💕💕スムーズで丁寧なご対応をしていただき、終始安心してお取引きさせていただきましたこと、とても感謝しています。 お気に召していただけたようで、なにより嬉しいです🥰🥰❤️❤️❤️ この度は本当にありがとうございました🥰🥰💕💕💕

この度は赤いドールちゃんに引き続き、可愛いもんちゃん編みぐるみと小物達をお作り頂きありがとうございました!細かい所まで特徴を捉えて編んで下さってあまりの可愛いさにとても感激しました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 丁寧な梱包に素敵なメッセージ、とても嬉しかったです。 届いた瞬間からHappyな気持ちにさせて下さるとても素敵な母娘様です(*◕ᴗ◕*) 又、可愛い作品を楽しみにしていますね
この度も、とても嬉しくて幸せな気持ちにさせてくださるお取引きを、誠にありがとうございました❣️❣️ 母が特にこだわったところなどに気付いてくださり、本当に嬉しくてありがたいです🥰🥰💕💕💕 母は、可愛くて愛らしいもんちゃんをモデルにさせていただいて、とても楽しくて充実した編む時間を過ごさせていただいたと、本当に喜んでいました😍😍😍💖💖💖 素敵なお写真とメッセージを、本当にありがとうございます❤️❤️❤️お気に召していただけて、なにより本当に嬉しいです🥰🥰🥰💕💕💕💕 またお目に留まるお品ができるよう、頑張りますね😊😊🙏 この度も、本当にありがとうございました❣️❣️🥰🥰🥰

素晴らしいお人形有難うございました❣️ 可愛い家族が増えてみんなで大喜びしております😘🙌 梱包も丁寧に可愛いくして下さり、ワクワク感いっぱいでした😆💓小物も可愛いものばかりで、又購入させて頂きたいと思います!有難うございました😊
あーちゃんママさん、可愛くお写真撮ってくださって、本当にありがとうございます💖💖💖✨✨✨🥰🥰 あーちゃんママさんと娘さんからあみぐるみが届いたメッセージをいただいたとき、お二人が本当に喜んでくださっていて、大切にしてくださっているのがとてもとても伝わってきて、本当に幸せであたたかい気持ちになりました❣️❣️❣️🥰🥰🥰💖💖💖 こんなに喜んでくださるなんて、本当に幸せ者です❤️❤️❤️✨✨✨🥰🥰🥰 可愛くて愛らしいあーちゃんを編ませていただき、本当に至福で楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました❣️❣️❣️こちらこそ、本当にありがとうございます💕💕💕😊😊😊 またお目にとまるお品ができるように、頑張りますね💕💕💕☺️☺️☺️ 本当にありがとうございました💖💖💖🥰🥰🥰✨✨✨🍀🍀🍀🍀

うちの子達にそっくりなあみぐるみを編んでいただきました! 梱包もとても丁寧で、一体ずつ可愛く包装されていました😍 うちの子達は色合いが複雑なのですが、本当に丁寧にそっくりに編んでくださっていて感動しました! 次回は小物を購入したいです😊 本当に素敵なあみぐるみをありがとうございました✨
この度は、とっても可愛くて愛らしい子たちを編ませていただいて、すごく楽しくて充実した時間を過ごさせていただきました🥰🥰🥰💕💕💕 お気に召していただけて、何より本当に心より嬉しいです🥰🥰🥰❤️❤️❤️ 可愛いたぁーちゃん様の子どもたちは、色あいがとても綺麗で個性があるので、写真を眺めながら編んでいたので、そっくりと言っていただけて、本当に嬉しくて光栄です😍😍😍💖💖💖 小物も、またお目にとまるお品ができるように、頑張りますね😊😊 本当に嬉しいレビューを、誠にありがとうございました❣️❣️🥰🥰🥰💕💕💕🍀🍀🍀✨✨✨✨

このたびはまたまた可愛くて素敵なお人形をありがとうございました💕さっそく飾らせていただきました。またよろしくお願い致します🥰
さっそく飾っていただけて、とても嬉しいです💕💕💕素敵なメッセージを、誠にありがとうございます🥰🥰❤️❤️❤️お気に召していただけて、なによりとっても嬉しく、光栄です☺️☺️🍀🍀🍀✨✨✨ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします🥰🥰❤️❤️❤️ この度も、本当にありがとうございました❣️❣️🥰🥰🍀🍀🍀✨✨✨
この度は可愛いドールちゃんをありがとうございました! 細かな所までしっかりと心をこめて編んで下さっているのがよく分かります💞 後ろ姿も可愛いです。私好みで大満足です! 又、新しい作品を楽しみにしていますね🥰
お気に召してくださり、なにより心から嬉しいです‼️🥰🥰💕💕💕 たくさん嬉しいメッセージをくださり、母は製作の意欲、励みになります‼️と申しております。 この度は、お目に留めてくださり、誠にありがとうございました🥰🥰❣️❣️❣️💖💖💖 またお目に留まるお品ができますよう、頑張りますね💖💖💖

とってもおしゃれで素敵です。うちのぬいぐるみに被せました。夏らしくなりました。ありがとうございます。大切にします。
この度も、本当にありがとうございました!! お気に召していただけて、なにより心から嬉しいです💕💕💕素敵なお写真も、本当にありがとうございます🥰🥰🥰この度も、迅速に丁寧にご対応くださり、とても信頼してお取り引きさせていただきました。 本当にありがとうございます💕💕💕 またご縁がありますよう、願っております🥰🥰🥰
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 とても素敵なアマビエ様をありがとうございました💕💕 これからも作品を楽しみにしています🥰
レビューをありがとうございます💕💕 いつも誠にありがとうございます🥰🥰🍀🍀✨✨ これからも、お目に止まる作品が出来るように、頑張りますね😊😊💕💕 この度も、本当にありがとうございました🥰🥰✨✨✨💕💕💕
届きました🎋🌌✨ すごく可愛いです! ひとつひとつ丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 早速飾りますね❤️
いつもありがとうございます🥰🥰💕💕💕 お気に召していただけて、なにより嬉しいです🥰🥰🙏🙏✨✨✨ 七夕様に、葵様のお願いが叶いますように✨✨✨🍀🍀🍀 この度も、本当にありがとうございました❣️❣️
お月見のお飾り 十五夜飾り あみぐるみ レース編み ぬいぐるみ コトリサ kotorisa
可愛いお月見の編みぐるみが届きました☺️✨ 毎回 すごく凝った作りで感動します😃 特にうさちゃん🐰すごいです😍😍😍 また次の作品も楽しみにしてます〜❤️ ありがとうございました🍀