
この度は美しいネイルチップを制作してくださりありがとうございました! 完成品の美しさだけでも勿論大満足なのですが、製作者様のメッセージがとても心細やかに配慮されていて、とても安心してメッセージのやり取りを楽しませていただきました。 本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、是非お願い致します!
お受け取りしたお品物はとても美しく、大変満足しております♪ 商品に関する問題を丁寧かつ迅速にご対応いただき、心より感謝申し上げます🙇♂️ 今後また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)
気に入りました💗 イチヂクの実の中心部と、周りの色合いが、すごく可愛いです🩷🩷🩷 この色合いだと、どんなスタイル、どんな色の服にも合わせやすいです👍💕 購入手続き後のメッセージも早くて、丁寧な文章で、また、作成、発送まで早くて、気持ちよくお買い物できました💘 素敵なネイル💅をありがとうございます😊
誕生石シリーズ・アメジストのネイルチップ
思ったとおりの私の好きな色味のネイルチップが届きました☺️ このネイルをつけてお出かけするのが楽しみです🎶