

otosanさま お忙しい中 レビューいただきありがとうございます💐✨ お返事が大変遅くなり申し訳ございません🥲 無事にお手元にお届けできたとのこと、安心いたしました* お気に召していただけてとても嬉しいです♡ お相手さまにもお気に召していただけますように、、🫧 この度は素敵なご縁をいただき、 誠にありがとうございました🕊️🌿

とっても可愛い麦わら帽子ありがとうございました🌻👒 娘も届いた瞬間から何度か被って嬉しそうにしていました。今年の夏に沢山被ってお出かけしたいです! また、機会ありましたら宜しくお願い致します😊
yuri-marikaさま お忙しい中 レビューいただきありがとうございます💐✨ お返事が遅れまして申し訳ございません🥲 無事にお手元にお届けできたとのこと、安心いたしました* お嬢さまにも、お気に召していただけてとても嬉しいです♡ この夏の素敵な思い出にお供できますように、、👒♡ この度は素敵なご縁をいただき、 誠にありがとうございました🕊️🌿

とてもかわいい髪飾りが増えました(^^)これから夏に向けてたくさんつけたいと思います☆
snoosan-loveさま お忙しい中 レビューいただきありがとうございます💐✨ お返事が遅れまして申し訳ございません🥲 無事にお手元にお届けできたとのこと、安心いたしました* お気に召していただけてとても嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をいただき、 誠にありがとうございました🕊️🌿
![[ +option ] サイズテープ](http://static.minne.com/productimages/175418547/square/98c9ec99ab0ef5963bca2181ef395591890fe4ba.jpeg?1683982661)
手洗い可能なので子供のプールで使用しました。とても可愛い麦わら帽子と褒められました。購入してよかったです。この夏たくさん使うのが楽しみです。可愛いお品をありがとうございました。
marmchan0726さま お忙しい中レビューいただきありがとうございます🍀 お気に召していただけてとても嬉しいです!♡ 素敵なご縁をいただき、 本当にありがとうございました🙇♀️💕

素敵な帽子をありがとうございました❣️ 早速子どもに見せたところ、 「かわいい!!!」と大喜びでした☺️ リボンについての問いわせ時も 丁寧なご対応ありがとうございました🎀 お出かけするのが今から楽しみです🌸
cybnmzxさま お忙しい中 レビューをいただきありがとうございます♡! お子さまにも おに召していただけてとても嬉しいです〜🧸✨ この度は素敵なご縁をいただきまして 本当にありがとうございました🕊️💕 たくさんご着用いただけますように…🌿🫧
レビュー遅れて申し訳ありません🙇♂️ 丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございました!! 優しい色味がとても可愛くて一目惚れして購入させていただきました。お部屋に飾らせてもらってます。
あやのさま お忙しい中 レビューをいただきありがとうございます♡! お気に召していただけてとても嬉しいです〜🌼✨ 素敵なインテリアとともに飾っていただけているお写真に、 本当に私の作品っ!?とうっとりさせていただきました🙈💕 この度は素敵なご縁をいただきまして 本当にありがとうございました🕊️🌿
![[option] 麦わら帽子ご購入者さま 追加リボン](http://static.minne.com/productimages/194768400/square/0442b86125d324ddc7f7e7345e9d7142fafa7078.jpeg?1708847177)
レビューが遅くなり申し訳ありません💦こちらのショップで麦わら帽子等、様々なものを購入させて頂きました。デザインがツボな物が多く、全て欲しくなってしまいます🥺麦わら帽子、いちごのベレー帽共に娘用に購入しました。娘もお気に入りで、ルンルンで被ってくれます!お手入れしやすいのも助かります!おまけのヘアピンも同封して下さり、本当にありがとうございました!たくさん使います!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 着用してからと思っていたら帽子イヤイヤ期に入ってしまい、ようやく寝ている隙に被らせることができました。 とても可愛かったです! 丁寧に編まれており色味も理想通りでした! 10ヶ月でM sizeを購入したのですが、ちょうどいい大きさで、少しゆとりがあるのでまだまだ着用できそうでよかったです☺︎ この度は素敵な商品をありがとうございました。
natsu-ko8さま お忙しい中 レビューをいただきありがとうございます♡! お気に召していただけてとても嬉しいです〜🐱✨ また夏が過ぎ、涼しくなった頃に お帽子イヤイヤも過ぎて、、 たくさんご着用いただねますように、、☺️🩷 この度は素敵なご縁をいただきまして 本当にありがとうございました🕊️💕

レビュー遅くなりましたが💦 可愛い帽子をありがとうございました♡ これからの季節大活躍させていただきます◡̈⋆*
yoshimi.さま お返事遅くなり申し訳ございません🥲 お忙しい中、レビューいただきありがとうございます♡! たくさんご着用いただけますと幸いです💕 この度は本当にありがとうございまし🕊️🫧
とても可愛く素敵な作品をありがとうございます☺️💕 包装も可愛くて贈り物を開ける時の嬉しい気持ちになりました🥰 発送日の相談ものっていただき本当にありがとうございました🫶✨
chooou21さま お忙しい中 レビューをいただきありがとうございます♡! お気に召していただけてとても嬉しいです〜🌷✨ この度は素敵なご縁をいただきまして 本当にありがとうございました🕊️💕
枯れない花 編み物 花 チューリップ amihana
とても可愛いチューリップ🌷が届きました。 ラッピングも可愛いくして頂きありがとうございました、 月曜日にこのお花を渡すのが楽しみです。 この度は丁寧な対応を誠にありがとうございました。