


見た目も包装も可愛すぎました!ほんとうにありがとうございました🥰

無事届きました。お写真で見る以上の可愛さに感動しております…!とっても可愛いくて素敵ないちごちゃんベレー帽をありがとうございました🍓 大切にたくさん使用させていただきます。お忙しい中本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

早速使いました! トイレを出た廊下に貼っているのですが、「みて、うんち2つできたよ!」と通るたび誇らしそうに楽しんでいます! ありがとうございました!

本日届きました‼︎ 写真通りすごく可愛い麦わら帽子で、いっぱい活用させたいと思います🌻 ありがとうございました(*ö*)

友達の子にプレゼントとして買いました。すごく丁寧に作られていて、かわいくて、喜んでもらえました。この度はありがとうございました❤️

この度はありがとうございました☺️🧡 とても素敵なストローハットでした。 大切に使わせていただきます。

イメージしていた麦わら帽子を見つけられてとっても嬉しいです。1歳になった娘が自ら被ってくれて、これからのお出かけが楽しみです。たくさん使わせていだきます。
![[option] 麦わら帽子ご購入者さま 追加リボン](http://static.minne.com/productimages/194768400/square/0442b86125d324ddc7f7e7345e9d7142fafa7078.jpeg?1708847177)
夏の麦わら帽子をお願いしました🌻 丁寧でこだわりが詰まった作品を手に取ることが出来て本当に嬉しいです♪ デザインが可愛いのに使用感も最高! 子供の頭はすぐに大きくなるのでサイズも調整できるのが本当に良かったです! かんかん帽で柔らかめの素材のものは初めてなので姉妹の分と母親の分もお揃いで欲しくなりました😆

この度はありがとうございました🙏🏻 仕事でバタバタしており、受け取りが遅くなりました… 本日確認したのですが、実物が可愛いすぎてとても気に入りました♪ これから大切に使わせていただきます! 一歳の娘も嬉しそうに被っておりました。 またのご縁があればよろしくお願いします♪
ひまわり 向日葵 ヘアゴム ベビー キッズ 夏
とっても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました( ˆˆ )