
![[ ステッキ ラトル ] ハロウィン ステッキ ハロウィーン ベビー キッズ インテリア](http://static.minne.com/productimages/206737672/square/2860df9c9970ad3dd3905a488b96b06897e31d73.jpeg?1725161117)

とても可愛くて他にはない感じでハロウィンにつけるのが楽しみです。 大人の女性でLLサイズにしたのですがやや大きめでした。市販の帽子だといつも少し大きいので多少頭位は小さめな方だと思います。 後ろのゴムを結んで縮めたら丁度良かったです。
nodame325さま この度は素敵なご縁をいただきまして 誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューもいただきありがとうございます🙇 サイズが大きかったとのこと、 残念なお気持ちにさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。 今後はお客さまに事前に頭囲など正確にお聞きするようにし、 このようなことがないよう努めてまいります。 貴重なご意見いただきありがとうございました。

とっても可愛いヘアバンドです♡ 🎃は取り外しできるとこも良いです‼︎ 2ヶ月でSSサイズぴったりでした♡ タイトなスケジュールでしたが速達対応していただきイベントにも間に合いました! ありがとうございます!

ハロウィン用に猫ちゃんのヘアバンドとしっぽを見てこれだと思って購入しました。 可愛くて孫はハロウィンにヘアバンドとしっぽをつけて猫になる!と楽しみにしています。 ありがとうございました❗
![[ ステッキ ラトル ] ハロウィン ステッキ ハロウィーン ベビー キッズ インテリア](http://static.minne.com/productimages/206737672/square/2860df9c9970ad3dd3905a488b96b06897e31d73.jpeg?1725161117)
ハロウィン🎃グッズを調べていたら、一目惚れして 購入しました✨黒猫ヘアバンドはヘアバンドを嫌がる娘も気に入ってくれて、嫌がらずにつけてくれました🩷 可愛くて一気にハロウィン感増します💖 ラトルもハロウィンが終わってもおもちゃとして使えるのが助かります♪ステッキになってるので撮影小物として 大活躍です💗丁寧に作っていただきありがとうございました😊

可愛いです ありがとうございました!

この度はありがとうございました😊 2歳の子供にコアラを購入させて頂きましたが、とっても可愛いです♡ 他の動物も欲しくなりました! かわいいラッピングもして下さりありがとうございました♪

子供のハロウィン仮装用に購入しました。幼児にぴったりのサイズで、とても可愛いです。子供もとても気に入ってくれて、使うのが楽しみです。

どれも可愛くて、ハロウィンで使うのが楽しみです。ありがとうございました。

無事に手元に届きました!🎃 とても可愛いお耳とかぼちゃに癒されました✨ 我が子がつける姿を早く見たいです! ありがとうございました。
[ ステッキ ラトル ] ハロウィン ステッキ ハロウィーン ベビー キッズ インテリア
とってもかわいいハロウィンステッキ🎃👻🍭が届きました!! 使用したい日付けが迫っていたため 間に合いそうなら、、、と思って問い合わせしたところ、間に合うように発送していただけました🥰 気に入ったようでぶんぶん振り回しています笑 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🫶