
昨日受け取りました! お写真通りの可愛らしさでとても素敵です♥️ うちのオカメさんは、粟穂を早速セットしたら引き寄せて 楽しんでました。ありがとうございました!
ウロコインコ用に購入させていただきました。最初は警戒していましたが、慣れた今ではブランコも大好きな遊び場になっているようです!輪っかに乗るというより、輪っかにぶら下がるアクロバティックな姿勢で楽しんでいます :あはは:飾っても可愛らしいブランコで、飼い主もお気に入りです。ありがとうございました!
本日商品受け取りました :笑顔: すごくかわいいデザインに、しっかりとした作りで感動してます :えっ!:✨ とても気に入りました :にこ:💛 早速ケージに入れてみようと思います :ういんく: この度はありがとうございました‼︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
とても素敵に制作してあります。 オカメインコくらい大きいとブランコも見つからないので ありがたいと思いました。 うちのオカメインコは10さいで 初ブランコでしたので 乗りませんが… ついばんで遊んでます。 ありがとうございました。
とても素敵な小鳥のおもちゃが届きました♪ 慣れてくれるようにと思って、まずはケージの上に置いておいたら、中ですっぽりハマってくつろいでいました。 もちろんケージの中でぶら下げてからも嬉しそうに遊んでいます。 どうもありがとうございます!
鈴が大好きなビビリ文鳥は、三日目にしてリンリン鳴らして遊んでます。 楽しいおもちゃ作っていただき、ありがとうございました♪
安全で安心《お花のナチュラルかみかみ》✩.*˚鳥おもちゃ インコおもちゃ
先代の文鳥さんがブランコを気に入ってから、ずっとお世話になっているコトリさんの作品! わが家の文鳥さんはどの作品もとても気に入ってくれています^_^ 今ではどれも無くてはならないお気に入りオモチャ達です♪ また新しいオモチャもゲットしたいと思います^_^