
猫と紙モノ好き
ブレスレットは言わずもがななのですが梱包もじわじわとすごくおしゃれで、お箱が捨てられません…笑 ワダツミ、神秘的な雰囲気がぴったりのすごく素敵な名前ですね。 大変迅速なご発送と綺麗な字で書かれたメッセージもいただき、すごく丁寧に仕事をされるショップさんだなと感じました。 大事に着けたいと思います。ありがとうございました!☺️
妹への誕生日プレゼントとして購入しました。 とても気に入ってくれたようです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 ご妹様へのプレゼントにお選びいただけて大変光栄です。沢山お使いいただけましたらと思います。 あんび様、ご妹様が幸せなお時間を過ごされますように♡
レビューを書いてくださってありがとうございます^ ^ 気に入っていただけたようで何よりです。 またお気に召す品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
とっても上品でキラキラしていて素敵でした! 丁寧なご対応と梱包ありがとうございました♡*° とても気持ちよくお買い物ができました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
イメージ通り、とてもかわいい作品でした😍 作品が入っていた箱までかわいかった〜。 ありがとうございます。大切に使います🥰
レビューをいただき、ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵な方にご縁をいただけて、アクセサリーたちも喜んでいるのではないかと思います(*´꒳`*) 春のお出かけに、ぜひぜひお楽しみくださいませ。 スローペースの出品ですが、またショップもご覧いただけましたら幸いです。
レビューを書いてくださって、ありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで良かったです。 爽やかなグリーンは春先〜新緑の季節にぴったりかと思います。 お楽しみいただけましたら幸いです。
本日到着しました! パール1粒1粒に艶があり、とても可愛いピアスで着けるのが楽しみです♪ 包装も可愛く丁寧で、添えてあるお手紙に作者様のお気持ちが伝わりました。また機会がありました時にはどうぞよろしくお願いします。
レビューをくださってありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで何よりです。 細やかなやり取りをしてくださって、素敵な方にご縁を頂けて嬉しいです。 どうぞ春のお出かけにお楽しみくださいませ♪
いつもどれも素敵な作品で いただくたびにテンション上がりますが 今回のパールにはガツンと来ました! ありがとうございます! めっちゃ気に入ってます!
この度もご縁をいただき、誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて、嬉しい限りです! 素敵な方に使っていただけてアクセサリーたちも喜んでいるかと思います。 どうぞまたお気に召す品がございましたら、宜しくお願い申し上げます(*´꒳`*)
【再販】クジラのレターセット A/359
本日、届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。写真通り素敵なレターセットで嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 :あはは: